シマシマ

シマシマ

  • ドラマ
  • 2011
  • 日本

矢田亜希子主演、大人気の同名コミックをドラマ化!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

矢田亜希子主演、女性に絶大な人気を誇るコミックがついにドラマ化! 女の人は、ただ男の人にそばにいて欲しい夜がある。 ストライプ・シープは不眠で悩む女性に対して、一晩添い寝する男性を派遣する新ビジネス。経営する主人公・シオと4人のイケメン男性が贈る、新しい癒しのカタチとは・・・。

見どころ

講談社「モーニング」に連載され、女性に絶大な人気を誇る山崎紗也夏原作の同名コミックがついにドラマ化! 主演は、6年ぶりの連続ドラマ主演となる矢田亜希子。女性を癒すために一晩"添い寝"をするイケメン男性を派遣する、という新しいビジネスの経営者・シオ役を演じる。 そのシオが営む、「添い寝屋」の名前である「ストライプ・シープ」は、決して交わらない平行線(=ただ横に寝るだけで決して交わることのない男女の関係)を意味している。「添い寝屋」として世の女性たちに癒しを提供するのは、シオが派遣する4人のイケメンたち。そのうちの1人で、元夫の弟であるガイを若手成長株の三浦翔平が演じる。 女の人は、ただ男の人にそばにいて欲しい夜だってある・・・。そんな女性を癒す「添い寝屋」"ストライプ・シープ"。 シオと4人のイケメンが贈る、新しい癒しのカタチとは!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

矢田亜希子
三浦翔平
菊田大輔
鈴木勝大
福士蒼汰
石井正則
駿河太郎
小林優美
堀井新太
西川史子
中井美穂

スタッフ

チーフプロデューサー
伊與田英徳、杉山剛(ソニー・ミュージックエンタテインメント)
企画
平野俊一、塚原あゆ子
プロデューサー
前田菜穂、新井順子
監督・ディレクター
湯浅典子、浜弘大、岡本伸吾
原作
山崎紗也夏「シマシマ」(講談社『モーニング』KC所載)
脚本
牧野圭祐、大林利江子、谷岡由紀、野高みゆき
制作
TBS

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
ホームドラマ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)TBS(C)山崎紗也夏/講談社

ジャンルから探す