被取締役新入社員

被取締役新入社員

  • ドラマ
  • 2008
  • 日本

森山未來主演、「ダメ社員」が役員に!?

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

「ダメ社員ぶり」を買われ、役員待遇で入社した新入社員の物語。 エンタテイメントの創り手を広く求めるTBSと講談社が、「ドラマ原作になりうる小説」を募集。全国から寄せられた1,403件の中から選ばれた第1回の大賞受賞作をテレビラマ化! 主演には、森山未來を起用し、原作とは一味違う「森山未來風・ハケグチくん」の大活躍に注目!

あらすじ

「あなたを役員待遇で迎えたい」 しかも月給20万円、役員報酬(年間)3000万円という待遇。就職試験でヘマばかりをした鈴木信男(森山未來)へ会長直々に特命が下る。それは全社員のストレスのはけ口となるべく働くこと。仕事は週3回の遅刻、髪の毛は寝癖のまま、よれよれのスーツとネクタイで、普段どおりに失敗し続けること・・・ つまりダメ人間・信男を見せることで、社内全体のウップンを晴らす役割を果たす「被取締役新入社員」のドラマ。 エンタテイメントの創り手を広く求めるTBSと講談社が、「ドラマ原作になりうる小説」を募集。全国から寄せられた1,403件の中から選ばれた第1回の大賞受賞作!

映像一覧

キャスト

森山未來
陣内孝則
貫地谷しほり
細川茂樹
山口紗弥加
宇津井健

スタッフ

プロデューサー
松原浩
監督・ディレクター
吉田秋生
原作
安藤祐介
脚本
蓬莱竜太
制作
TBS

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)TBS(C)安藤祐介/講談社

ジャンルから探す