エージェント・オブ・シールド シーズン4

エージェント・オブ・シールド シーズン4

  • ドラマ
  • 2016
  • アメリカ

マーベルが贈る『アベンジャーズ』のスピンオフ、待望のシーズン4が登場!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ゴーストライダー、降臨。混沌とする世界に、悪魔に魂を売った男がやって来る。 マーベルが贈る『アベンジャーズ』のスピンオフ、待望のシーズン4が登場!

見どころ

◆マーベルが贈る『アベンジャーズ』のスピンオフ、ファン待望の新シーズン! ●禁断の書“ダークホールド”を巡り、自我に目覚めたアンドロイドとの死闘! 果たして無限の知識を得たアンドロイドが作った架空世界でシールドは生き残れるか! ●“インヒューマンズ”は人類の敵か味方か、彼らの存在で世界が混乱…インヒューマンズ撲滅を狙う組織ウォッチドックと、インヒューマンズと人類の共存を目指すシールド! ◆世界中が混沌とする最中、悪魔に魂を売った“ゴーストライダー”が降臨! 「ゴーストライダー」とは…かつてニコラス・ケイジが映画で演じたダークヒーロー。燃え盛る炎に包まれた髑髏の頭部を持つ姿で、「復讐の精霊」 (Spirit of Vengeance) の異名を持つ。普段は宿主である人間の姿をしているが、その力が必要になると変身する。 ●弟の命を救うために悪魔と取引した男が、悪魔の意思に従い、悪人たちを地獄に突き落とす!

あらすじ

インヒューマンズを操り、元シールドメンバーのウォードの身体に乗り移ったハイヴはリンカーンと共に宇宙に消えた…。シールドを離れテロリストたちの資金源や逃走ルートを潰すために暗躍していたデイジーは、武器商人が得体のしれない男に襲われる場面に遭遇する。彼は何者なのか。そして次々とテロリストを殺す男が、悪魔に魂を売ったゴーストライダーだと知る。一方で新長官を迎えることになったシールドでは組織改革が行われ、メンバーの任務にも変化が訪れていた。そんなある日、ロサンゼルスで殺人事件が発生。犯行を疑われたのはデイジーだった。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

フィル・コールソン
クラーク・グレッグ
デイジー・“スカイ”・ジョンソン
クロエ・ベネット
メリンダ・メイ
ミンナ・ウェン
レオ・フィッツ
イアン・デ・カステッカー
ジェマ・シモンズ
エリザベス・ヘンストリッジ
マック
ヘンリー・シモンズ
エレナ・“ヨーヨー”・ロドリゲス
ナタリア・コルドバ=バックリー
ホールデン・ラドクリフ
ジョン・ハナー
ロビー・レイエス(ゴーストライダー)
ガブリエル・ルナ
ジェフリー・メイス
ジェイソン・オマラ

スタッフ

企画・製作総指揮
ジョス・ウェドン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2018 MARVEL & ABC Studios

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す