ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5

  • ドラマ
  • 2015
  • アメリカ

ついにエマが「闇の王」に!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

「ダーク・スワン」になった彼女に、何が起こったのか? 禁断のファンタジー・ミステリー、ファン待望のシーズン5。

見どころ

 都会で一人暮らすエマの元に、10年前に養子に出した息子ヘンリーが訪ねてくる。ヘンリーは「おとぎ話の本」を持っており、“ストーリーブ ルックという町におとぎ話の登場人物たちが閉じ込められている”と話す。初めは真に受けなかったエマだが、ヘンリーに気圧されストーリーブルックへ向かう。そこはヘンリーの養母レジーナが市長として君臨する不思議な雰囲気をたたえた町だった。  町の人々は、かつておとぎの世界の住人だった。しかし、悪い女王がルンペルシュティルツキンから伝授された呪いの魔法を使って、“魔法もハッピーエンドもない恐ろしい世界=現実世界”へと閉じ込めたのだった。悪い女王は市長レジーナとして住民を監視し、赤ずきんはウエイトレスに、白雪姫は学校の先生に、と姿を変えられ記憶を無くして過ごしていた。  無敵の悪い女王レジーナが恐れているもの、それは呪いを解くと言われている『白雪姫』の娘が現れることだった。そして、その娘こそがエマであったー。魔法ではなく体当たりで町の人々と心を交わし、問題を解決していくエマの功績によって、ついにストーリーブルックは呪いから解放される。しかし、思いがけないおとぎ話の登場人物たちの因縁や策謀によって、町は再び混乱に陥っていくのだった。 ~シーズン5~  黒い渦に消えていったエマがたどり着いたのは“魔法の森”だった。そこではルンペルシュティルツキンが待ち構えていて、彼女を闇に染めようとたくらむ。そんな時、エマは森でメリダやアーサー王に出会い、物語は新しい展開を見せていく。  一方で、ストーリーブルックに残されたメアリーたちは何とかエマを探し出そうと奮闘する。そして竜巻に乗って救出に向かったと思いきや、気づいた時は再びストーリーブルックに戻ってきていた。闇に支配され、“ダーク・スワン”と化したエマとともに…。

あらすじ

ついにエマが「闇の王」に! 「ダーク・スワン」になった彼女に、何が起こったのか? 禁断のファンタジー・ミステリー、ファン待望のシーズン5。 黒い渦に消えていったエマがたどり着いたのは“魔法の森”だった。そこではルンペルシュティルツキンが待ち構えていて、彼女を闇に染めようとたくらむ。そんな時、エマは森でメリダやアーサー王に出会い、物語は新しい展開を見せていく。 一方で、ストーリーブルックに残されたメアリーたちは何とかエマを探し出そうと奮闘する。そして竜巻に乗って救出に向かったと思いきや、気づいた時は再びストーリーブルックに戻ってきていた。闇に支配され、“ダーク・スワン”と化したエマとともに…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

エマ
ジェニファー・モリソン
ヘンリー
ジャレッド・ギルモア
メアリー・マーガレット/白雪姫
ジニファー・グッドウィン
デヴィッド/チャーミング王子
ジョシュ・ダラス
レジーナ/悪い女王
ラナ・パリーヤ
ゴールド/ルンペルシュティルツキン
ロバート・カーライル
レイシー/ベル
エミリー・デ・レイヴィン
フック船長
コリン・オドナヒュー
ロビン・フッド
ショーン・マグワイヤ
アーサー王
リアム・ギャリガン
ゼリーナ/西の悪い魔女
レベッカ・メイダー
メリダ
エイミー・マンソン

スタッフ

製作総指揮
アダム・ホロウィッツ、エドワード・キッツィス

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2018 ABC Studios

ジャンルから探す