メアリと魔女の花

メアリと魔女の花

  • アニメ映画
  • 2017
  • 日本

その小さな手の中に、あしたは用意されている。飛べ、ふたたび。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

その小さな手の中に、 あしたは用意されている。 飛べ、ふたたび。

見どころ

◆『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の米林宏昌監督によるエンターテイメント超大作!! ●米林宏昌監督が、最も得意とする精緻で美しい背景美術と、圧倒的なアニメーションの表現力と演出で描いた、子供から大人まで、あらゆる世代の心を揺さぶるエンターテインメント超大作! ◆失敗や悩みに、自らの意志で変わる一人の少女の“出会いと希望”の物語 ●禁断の“魔女の花”の力で魔女となった少女メアリの奇想天外な大冒険と、やがて“小さな勇気”を持って自分の力で失敗や困難に立ち向かう“出会いと希望” の物語。 ◆杉咲花、神木隆之介をはじめ、日本映画界を代表する豪華キャスト陣が集結 ◆喪失と再生、そして、希望。SEKAI NO OWARI主題歌「RAIN」 ●「雨」をモチーフにメアリの心を空模様になぞらえた渾身の一曲。SEKAI NO OWARIが主題歌を担当。(サントラ・主題歌/TOY’S FACTORY) ◆スタジオポノック第一回長編作品に日本最高峰のアニメーターたちの才能が集結 ●米林宏昌監督、西村義明プロデューサーをはじめ、スタジオジブリ作品の多くを手がけてきた精鋭のスタッフ陣によるハイクオリティなアニメーションが実現。

映像一覧

キャスト

メアリ
杉咲 花
ピーター
神木隆之介
マダム・マンブルチューク
天海祐希
ドクター・デイ
小日向文世
赤毛の魔女
満島ひかり
フラナガン
佐藤二朗
ゼベディ
遠藤憲一
バンクス
渡辺えり
シャーロット
大竹しのぶ

スタッフ

原作
メアリー・スチュアート (KADOKAWA 刊)
脚本
坂口理子
脚本・監督
米林宏昌
プロデューサー
西村義明
音楽
村松崇継
主題歌
SEKAI NO OWARI「RAIN」(サントラ・主題歌/TOY’S FACTORY)
制作
スタジオポノック
製作
「メアリと魔女の花」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
アニメアニメ映画
映画邦画
作品タイプ
ファンタジー
ファミリー・子供向け
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2017「メアリと魔女の花」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す