バレエ・ガールズ ~パラダイスへようこそ~ シーズン1

バレエ・ガールズ ~パラダイスへようこそ~ シーズン1

  • ドラマ
  • 2012
  • アメリカ

物語の主人公はラスベガスでショーガールとして働くミシェル。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

物語の主人公はラスベガスでショーガールとして働くミシェル。一流のダンサーを夢見て、コーラスダンサーをしながらチャンスを狙うが、ようやくの思いで掴んだオーディションでは躍らせてさえもらえず、即落選。ダンサーとしての将来に限界を感じ、悶々とした日々を送っていた。

あらすじ

物語の主人公はラスベガスでショーガールとして働くミシェル。一流のダンサーを夢見て、コーラスダンサーをしながらチャンスを狙うが、ようやくの思いで掴んだオーディションでは躍らせてさえもらえず、即落選。ダンサーとしての将来に限界を感じ、悶々とした日々を送っていた。そんなミシェルの人生に、思いもよらぬ転機が訪れる。熱心な男性ファンから突然プロポーズを受けたのだ。自暴自棄に陥っていたミシェルは、半ば投げやりにその求婚を受け入れ、彼の住む海辺の町パラダイスへ引っ越す事に。ところが、そこには想像した優雅な海辺の暮らしとはかけ離れた、波乱万丈の日々が待っていた…!何より想定外だったのは、彼の母親との同居生活。元バレリーナのその母親は、自宅でダンス教室を主宰し、わがもの顔で家を仕切っていた。彼女は、一人息子がラスベガスから連れ帰ったミシェルに敵意丸出し。地元の住人たちも、ミシェルを好奇の目で見つめる。そこに彼の元恋人まで現れて、ミシェルは初日からへとへとに。唯一気持ちが落ち着くのは、自宅に併設されたレッスンスタジオ。そこで彼女は、それぞれの悩みを抱えるダンサーの卵たちと出会う。全てを受け入れてくれる夫の優しさや、当たりは強いが愛情深い母親に次第に心を許していくミシェル。しかし、そこにさらなる暗雲の影が…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

サットン・フォスター
ケリー・ビショップ
ジュリア・ゴルダニ・テレス

スタッフ

製作総指揮
エイミー・シャーマン・パラディーノ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
ミュージカル・ダンス
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)ABC Family

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す