エイリアス シーズン4

エイリアス シーズン4

  • ドラマ
  • 2005
  • アメリカ

スパイ・アクション新時代を切り拓いた傑作!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

J.J.エイブラムスが贈るスパイ・アクションの傑作! 全米で5年間にわたり不動の人気を保ち続け、全世界でブームとなったノンストップ・アクションドラマの原点ともいえる『エイリアス』。シーズン4は、スパイ・アクションの爽快さがますますスケールアップし、新たなストーリーが猛スピードで展開する! CIAの新しい本部長に突然異動を命じられ、反発したシドニーはCIAを辞職すると言い放つ。強力な新スパイ部隊のメンバーとなったシドニーを待ち受けていたのは、新旧の入り混じった敵や味方の面々だった。任務に対する使命感や家族の絆、そしてヴォーンへの想いを胸に、シドニーの新たな1年が始まる。 タフでクールなヒロインが、テレビドラマのスケールをはるかに越えたアクションでスタイリッシュに任務をこなしてゆく全22話を収録。話題性に富んだシーズン4の魅力を余すところなく堪能できる。

あらすじ

シドニーは、信頼していた父親ジャックが再び自分を裏切っているのでは、と不信感を抱くようになる。そして仲間と共に新たな組織を立ち上げるために、CIA辞職を決心する。しかし、その仲間の一人はなんとスローンで、さらに彼によってシドニーの異父妹ナディアまでもが仲間に引き入れられる。このまま二人を信じていいのか?また、シドニーの宿敵《Kディレクトレート》のアンナが生きていることも判明、ナディアを突然連れ去ってしまう。アンナの目的はいったい何なのか?裏切り者だった妻ローレンを失ったヴォーンは、任務中に命を落とした父親の秘密に引き続き振り回される。ヴォーンは再びシドニーと心を通わせることはできるのか?そして、ジャックの真意はどこに?すべては、シドニーが新たな戦いのステージに立つことを意味していた・・・。家族も、友人も、恋人も敵か味方かわからない!?タフでクールなヒロインが繰り広げる、緻密なストーリーと激しいアクションシーンが全世界を夢中にさせたTVドラマシリーズのシーズン4。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

シドニー・ブリストウ
ジェニファー・ガーナー
マイケル・ヴォーン
マイケル・ヴァータン
アーヴィン・スローン
ロン・リフキン
ジャック・ブリストウ
ヴィクター・ガーバー
イリーナ・デレフコ
レナ・オリン
マーカス・ディクソン
カール・ランブリー
マーシャル・フリンクマン
ケヴィン・ワイズマン
ジュリアン・サーク
デヴィッド・アンダース
ナディア・サントス
ミア・マエストロ
エリック・ワイス
グレッグ・グランバーグ

スタッフ

製作総指揮・脚本・監督
J・J・エイブラムス

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
スパイ
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Touchstone Television

ジャンルから探す