エージェント・カーター シーズン1

エージェント・カーター シーズン1

  • ドラマ
  • 2015
  • アメリカ

「キャプテン・アメリカ」の恋人ペギー・カーターが活躍するスパイアクション

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

マーベル・スタジオが贈る、「キャプテン・アメリカ」の恋人 ペギー・カーターが活躍する、スパイ・アクション・ドラマ!

あらすじ

マーベル・スタジオが贈る、「キャプテン・アメリカ」の恋人 ペギー・カーターが活躍する、スパイ・アクション・ドラマ! 第二次世界大戦中、ヒドラとの死闘により、キャプテン・アメリカは消息を絶った。彼の恋人でもあるエージェントのペギー・カーターは、共に戦い敵を倒したが、最愛の人を失った…。 時は1946年、ニューヨーク。戦友のハワード・スタークは、戦時中に敵国へ武器を販売した国家反逆罪の容疑で追われる身となっていた。カーターは、秘密諜報機関SSRにいたが、同僚の多くはカーターをキャプテン・アメリカのかつての世話役としてしか扱わず、雑用担当の女性として閑職に就かされていた。 一方、行方をくらましていたスタークが姿を現し、カーターに秘密の任務を依頼する。カーターは、スタークの執事ジャーヴィスの協力も得て、捜査を始めるが―。 シールド創設の秘密がついに明らかに!エージェント・カーターが活躍するスパイ・アクション・ドラマ!!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ペギー・カーター
ヘイリー・アトウェル
ハワード・スターク
ドミニク・クーパー
エドウィン・ジャーヴィス
ジェームズ・ダーシー

スタッフ

製作総指揮
ケヴィン・ファイギ、ルイス・デスポジート、ジェフ・ローブ、スタン・リー

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2016 MARVEL & ABC Studios.

ジャンルから探す