自傷戦士ダメージャー

自傷戦士ダメージャー

  • 映画
  • 2015
  • 日本

傷つくほどに強くなる!戦士よ傷つけ、愛する人のために!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

リストカットすることでスーパーヒーロー・ダメージャーに変身する主人公ニワタヒロキは、ヒーローに変身する途中で、最愛の女性を殺害されてしまう。 時間を遡上して彼女を甦らせるべく、更に激しく自らを痛めつけてスーパーパワーを発動させる彼の前に、運命を操る仇敵、ゼロクロスが現れる! 果たしてダメージャーは、愛する女性を死の運命から救い出すことが出来るのか?・・・ 鬼才・井口昇がコメディタッチの中に描き出す、究極の献身という名のマゾヒズム。 映画史上、最も屈折した体勢から「愛」というド直球を投げつけるヒーロー、そ れが自傷戦士ダメージャーだ!

見どころ

この作品は、監督井口昇が知人のサラリーマンから「製作資金を出すので自分が主演するヒーロー映画を撮って欲しい」と頼まれて誕生した。愛する少女を救うために、自らを傷つけながら奮闘するマゾヒスティックヒーロー物語。主演、風間優のドキュメント映像を交えた本作は、予想外にも泣ける異色ヒーロー譚となっている。

映像一覧

キャスト

風間優
山本愛莉
デモ田中
津田寛治

スタッフ

プロデューサー
井口昇、福井真奈
監督・脚本
井口昇
擬斗
カラサワイサオ
音楽
福田裕彦

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2015ワンダーヘッド

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す