愛のめぐり逢い

愛のめぐり逢い

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 中国

クォン・サンウが三世代をめぐる運命的な愛をたぐりよせる舞台監督役を熱演!

タイトル紹介

クォン・サンウが三世代をめぐる運命的な愛をたぐりよせる舞台監督役を熱演!

見どころ

韓国で最高視聴率44.1%をマークした大ヒット作「天国の階段」、ユンホ(東方神起)との共演が話題となった「野王」、チェ・ジウと11年ぶりの共演が話題となった最新作「誘惑」…アジア圏のトップスターとなったクォン・サンウが、数あるオファーの中から満を持して中国ドラマに主演!中国はじめ世界での放映に先駆けて日本で初公開決定!ファン垂涎、完全保存版!

あらすじ

監督から「空港の到着口から出てきた最初の男を抱きしめる」という演技指導を受けていた女優のヤナンは、間違って到着口から出てきたジャハオを押し倒し、キスもしてしまう。驚くジャハオに平手打ちして立ち去ったヤナン。その日の夜、ヤナンの養祖父の誕生日会の会場に偶然通りかかったジャハオが現れ…。ジャハオを避けるヤナンだったが、後日、ジャハオがヤナンの所属する劇団の公演のためにアメリカから呼ばれたミュージカル監督だと知り…。一方、ヤーナンの親友のチャンはフランス人シェフのケビンからの告白を断るが…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

クォン・サンウ
ワン・ヤージエ
シェ・リージュン
シー・ウェイジエン

スタッフ

総監督
コン・タオホー
監督
ユー・イン
脚本
チャン・テェンユー、チェン・フォン、ホアン・レイ

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)北京紐音国際文化伝媒有限公司

ジャンルから探す