愛の有効期限

愛の有効期限

  • 韓流ドラマ
  • 2013
  • 中国

貧しい家で育った少女が御曹司と恋に落ちた…。

タイトル紹介

■日韓で大ヒットしたラブコメの傑作「フルハウスTAKE2」の主演ノ・ミヌと、「流星花園~花より男子」でアジア中をトリコにした人気ラブコメ脚本家マオ・シュンロンがタッグを組んだ、アジアTVドラマのラブコメ最高傑作!中国・韓国での放送開始に先駆けて本DVDが世界初公開! ■2013年4月3日にノ・ミヌの公式1stファンミーティングを東京国際フォーラム・ホールAで開催!5000人のファンがつめかけ大盛況となった中で、本作「愛の有効期限」のダイジェスト映像が流され、OSTの中から自らが作詞作曲した「1分1秒」をしっとり歌い上げ、ファンを魅了! ■ノ・ミヌが主演だけでなく、OST監督もつとめたファン垂涎の完全保存版TVドラマ!

見どころ

■『愛の有効期限』でノ・ミヌは、主演した『フルハウスTAKE2』のイ・テイク役とはまったく違う性格のイーテン役を熱演。『フルハウスTAKE2』のイ・テイクは、情も礼儀もないお金にしか興味のない芸能人役だったが、今回演じる『愛の有効期限』のイーテンは、金持ちの家の息子として、明るくていたずら心を持った少年のような性格と、真面目な一面を併せ持つ純粋で魅力あふれるキャラクター。本作で、中国全土でも人気急上昇。ノ・ミヌは韓国を越えてポスト・チャン・グンソクとして、日本、中国などアジア各国でチャン・グンソク、イ・ミンホなどと肩を並べる韓流スターとして急浮上している。 ■ノ・ミヌは『愛の有効期限』で主人公だけでなく、OSTの監督として自ら作詞作曲をつとめた。インタビューでは、「演技している瞬間も音楽のことを考えている」と話している。

あらすじ

貧しい家に育ち、演技で人助けをするハートケア団に属するチー・シャオユイは、偶然出会ったチャン・チンフェイの依頼により、チンフェイに成り代わって、上海のリー家に行くことに。それは、リー家の御曹司であるリー・イーテンに嫌われて、親同士が決めた縁を阻止するためだった。訪ねたリー家で会ったイーテンの母親が、偶然にも、幼いころに自分を捨てた本当の母親であることに気付いたシャオユイ。イーテンとシャオユイは、時間を共に過ごすうちに、お互いを思う気持ちが生まれるが、もしかして「姉弟」かもしれないという疑念が、終始、シャオユイを苦しめる。一方、身を隠していたチンフェイは、ハートケア団のリーダー、イェ・ツンウーと恋に落ち…。 身代りの真相、出生の謎が一つ一つ解き明かされ、恋人たちの運命が行きつく先は…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

リー・イーテン(黎易天)
ノ・ミヌ
チー・シャオユイ(戚小魚)
リ・チン
イェ・ツンウー(葉正武)
イエ・シャンミン
チャン・チンフェイ(江静絵)
シェンズ
リー・イーテンの母
ジェシカ・ソン

スタッフ

演出
葉鴻偉(イエ・ホンウェイ)
脚本
毛訓容(マオ・シュンロン)
OST監督
ノ・ミヌ

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)浙江東陽天世文化伝播有限公司

ジャンルから探す