スーパーティーチャー 熱血格闘

スーパーティーチャー 熱血格闘

  • 映画
  • 2018
  • 中国 香港

全員、俺についてこい!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

『イップ・マン』シリーズや、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』『トリプルX:再起動』といったハリウッド作品にも出演するなど、世界的アクションスターとして活躍するドニー・イェンが、なんとキャリア初の教師を演じた!香港で成績最下位の学校を舞台に、元アメリカ海兵隊出身の男が教師となって、問題児たちの心を掴んでいく、アクション満載且つ感動のヒューマンドラマが遂に日本上陸! 主演と本作品の製作をドニー・イェン自らが手がけ、生徒たちを守るために、総合格闘家や地上げ屋の連中ともバトルを繰り広げるなど、体で見せていく教師を演じている。また、教育、人種差別、住居問題等、香港においての色々な問題も描かれ、それに対して主人公の教師が解決していく姿が感動を呼ぶ、珠玉のドラマにもなっている。 共演には、『モンキー・マジック 孫悟空誕生』のジョー・チェン、『スペシャルID 特殊身分』のユー・カン、『ドラゴン×マッハ!』のドミニク・ラム、『SHOCK WAVE ショックウェイブ 爆弾処理班』のフェリックス・ロクといった演技達者なバイプレイヤーを揃えている。また話の中心となる5人の問題児の生徒たちには、中国の男性アイドルグループMr.BIOのメンバーとして活躍するジャック・ロク、本作品で映画デビューとなったブルース・トン、クリス・トンの双子兄弟、TVBのテレビドラマや歌手として活躍するグラディス・リー、そしてyoutuberのゴードン・ラウといったフレッシュな若手俳優を配している。 監督は『イップ・マン』シリーズで助監督を務めたカム・カーワイが担当し、アクション監督には、ドニー・イェンの右腕であり、『るろうに剣心』シリーズを手掛けて世界でも知られる谷垣健治が務めている。

映像一覧

キャスト

ドニー・イェン
ジョー・チェン
ユー・カン
ジャック・ロク
ブルース・トン
クリス・トン
グラディス・リー
ゴードン・ラウ

スタッフ

監督
カム・カーワイ
アクション監督
谷垣健治
脚本
チャン・タイリー
製作
ドニー・イェン、ウォン・ジン、コニー・ウォン

タイトル情報

ジャンル
映画アジア映画
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
中国
香港
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2018 MEGA-VISION PROJECT WORKSHOP LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

ジャンルから探す