MW-ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~

MW-ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~

  • ドラマ
  • 2009
  • 日本

『佐藤健』VS『玉木宏』

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

『佐藤健』VS『玉木宏』 玉木宏が仕掛ける「悪魔のゲーム」タイムリミットは60分 佐藤健は愛するものを守れるのだろうか 裏切りに次ぐ裏切り そして誰も予想できない衝撃の結末――

見どころ

2009年7月に公開された話題作、手塚治虫生誕80周年記念映画『MW-ムウ-』(玉木宏、山田孝之ほか)その大型連動企画として放送されたスペシャルドラマ。 主人公を演じるのは人気若手俳優・佐藤健。共演に谷村美月、小出恵介。そして、玉木宏が映画版の役柄そのままに、「結城美智雄」を演じます!また、主題歌は映画に引き続き、人気ロックバンドflumpoolが担当。演出は映画版でもメガホンをとった岩本仁志監督。スピーディーでスリリングなストーリーの中に、切ない感動を描き出します!

あらすじ

映画の数ヶ月前を描くオリジナルストーリーとなるこのスペシャルドラマは不況により職と住居を失った青年・佐藤健演じる「森岡隆志」が、モラルを超越した男・玉木宏演じる「結城美智雄」に出会うことにより動き始めます。 自分の育った養護施設を守るために、犯罪に手を染める主人公。その行く手には思いもかけない壮大な罠が待ち受けていた!愛する人を守るために戦う佐藤健の姿が涙を誘い、どこまでもクールな玉木宏の姿が溜息を呼ぶ。

映像一覧

キャスト

佐藤健
谷村美月
玉木宏
小出恵介

スタッフ

監督
岩本仁志(日本テレビ)
脚本
木村春夫
プロデューサー
植野浩之(日本テレビ)、大野哲哉(日本テレビ)、松橋真三(スタジオスワン/IMJ)

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
警察・刑事
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)D.N.ドリームパートナーズ、アミューズソフトエンタテインメント

ジャンルから探す