ハケンの品格

ハケンの品格

  • ドラマ
  • 2007
  • 日本

超人的スキルで現代を生き抜くスーパーハケン

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

超人的なスキルで現代を生き抜く"スーパーハケン"大前春子

見どころ

今や日本では300万人に迫るという"派遣社員"。彼(彼女)らなくして現代の企業は成り立たないと言っていいかもしれない。そんな時代に現れた超人的なスキルをもった"スーパーハケン"を主人公としたドラマ『ハケンの品格』が、日本テレビ系にて'07年1月から3月にかけて放送され好評を博した。 主演は好感度抜群の女優、篠原涼子。 脚本は同じ篠原の主演で、働く30代OLを描き評判を呼んだ『anego〔アネゴ〕』('05年)の中園ミホと、強力コンビが復活。今回も平均視聴率20.1%という高い数字を叩き出した、話題をさらうドラマである!

あらすじ

ある大手総合食品会社に凄腕のナゾの派遣社員・大前春子(篠原涼子)がやって来た。 多岐にわたる資格やスキルを持つ春子は、頭のキレも行動力も抜群。 しかし、春子は独特のクールな美学を持っており、これが原因で周りの人たちとのトラブルを起こすこともしばしば。 果たして、一風変わった春子の働きぶりとは? そして、スーパーハケン社員・春子の出現で、周囲の人間たちはどのように変わっていくのか…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

篠原涼子
加藤あい
小泉孝太郎
大泉 洋
勝地 涼
松方弘樹

スタッフ

脚本
中園ミホ
音楽
菅野祐悟
主題歌
中島美嘉「見えない星」(ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズ)
プロデューサー
櫨山裕子、内山雅博
演出
南雲聖一、佐藤東弥、茂山佳則、吉野洋
技術協力
NTV映像センター、日本テレビアート
美術協力
日本テレビアート
制作協力
オフィスクレッシェンド
製作著作
日本テレビ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)NTV