プラン9・フロム・アウタースペース【総天然色版】

プラン9・フロム・アウタースペース【総天然色版】

  • 映画
  • 1959
  • アメリカ

ヒドすぎて、愛おしい。映画史に語りつがれるサイテー映画の金字塔、極彩色で奇跡の復活!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

≪映画史に輝くサイテー映画の金字塔が、鮮やかな総天然色版となって登場≫ ★とてつもなくバカバカしく、説得力皆無の珍妙なストーリー、大仰で意味不明なセリフの数々、台本棒読みのダイコン演技、ダサい衣装と学芸会のようなセット、そして哀しいくらいにチープ過ぎる特撮…。芸術的凡庸さのスペクタクルに、バカと間抜けのオンパレード! すべてがヒド過ぎて、こんなに面白く、愛おしい。 ★1980年に出版された「ゴールデン・ターキー・アワード」で、見事“映画史上最低の作品”に選ばれ、さらに監督のエド・ウッドが、“映画史上最低の監督”に選ばれるというダブル受賞を果たした<キング・オブ・サイテー映画>。 ティム・バートン監督の『エド・ウッド』(94)でもその誕生過程が描かれるなど、エド・ウッド自身「これぞ私の誇りと喜び」と語った彼の代表作にして史上最低映画監督の最高傑作が、HDカラライズドによって鮮やかに復活! ★製作時に撮影監督が設計した本来の上映サイズ1:1.85のアメリカン・ビスタサイズで収録!

映像一覧

キャスト

ベラ・ルゴシ
トー・ジョンソン
ヴァンパイラ
クリスウェル
グレゴリー・ウォルコット

スタッフ

製作・監督・脚本・編集
エドワード・D・ウッド・Jr
撮影
ウィリム・C・トンプソン
音楽監修
ゴードン・ザーラー

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
SF
ホラー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Legend films.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す