彼女の神話

彼女の神話

  • 韓流ドラマ
  • 2013
  • 韓国

チェ・ジョンウォン x John-Hoon 初共演

タイトル紹介

チェ・ジョンウォン×John-Hoon初共演!バッグデザイナーを目指すヒロインと韓国一のアパレルメーカーの御曹司が織り成すラブ&サクセスストーリー! 『風の国』『ブレイン 愛と野望』のチェ・ジョンウォンが『宮 -Love in Palace-』『ロマンスが必要』のJohn-Hoonと初共演! 運命が入れ替わった2人の女性。四角関係のラブストーリー。ハラハラ、ドキドキの展開から目が離せない!

あらすじ

1996年、永宗島。海辺で居酒屋を営むヘジョンは末期がんに侵され、娘のジョンスに父親の存在を明かせないまま他界。9歳のジョンスは伯父のギジョンの家に引き取られ、伯母のミヨンといとこのギョンヒの顔色をうかがいながら暮らすことになった。ある日、借金取りの男たちに連れ去られたジョンスは、車でその場を通りかかったドヨンに救い出される。長年の不妊治療をあきらめたばかりだったドヨンは、いじらしいジョンスのことが忘れられず、養子縁組を決意。ところが、出張から戻る夫を迎えに行く途中で交通事故に遭い、意識不明になってしまう。 それから8年後――。アメリカで治療を受け、奇跡的に意識が回復したドヨンは、すぐにジョンスを養子に迎えようとする。だが、ドヨンが部分的な記憶喪失になったことを知ったミヨンは、自分の娘であるギョンヒをジョンスと偽り、裕福なドヨンの元に送り出すのだった…。2013年、ソウル。自分の運命がすり替えられたことなど露ほども知らないジョンスは、東大門市場の小さな店でバッグを売りながら一流デザイナーを目指していた。ある日、空港を訪れたジョンスは、ロンドンから帰国したシンファグループの御曹司、ジヌと最悪の出会いを果たす。一方、ソヒョンという名前で生きてきたギョンヒもアメリカから帰国。養父の会社の理事に就任し、シンファグループとの合同ファッション・プロジェクトを任されるが、ジョンスがシンファのデザイナー募集に願書を出したと知って驚愕! 実技試験でずば抜けた才能を発揮するジョンスを、何としてでも不合格にしようと企むが…!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チェ・ジョンウォン
John-Hoon
パク・ユンジェ
ソン・ウンソ

スタッフ

演出
イ・スンリョル
脚本
キム・ジョンア

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved

ジャンルから探す