プレイ/pray

プレイ/pray

  • 映画
  • 2005
  • 日本

もし誘拐した少女が、死んでいたとしたら・・・。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

玉山鉄二(主演)×佐藤祐市監督で描き出す、廃校の惨劇、心の闇、そして、人を愛するということ・・・。

見どころ

《"恐怖"は新たなる局面へ》 玉山鉄二(主演)×佐藤祐市監督で描き出す、廃校の惨劇、心の闇、そして、人を愛するということ…。 ★玉山鉄二主演。映画、ドラマで活躍、今最も目が離せない!★ ミツルを演じるのは、『逆境ナイン』『NANA』、TBSドラマ「ブラザー・ビート」と主演作、出演作が公開される玉山鉄二。「これまでにない"恐怖映画"を作りたい」と心に闇を抱く誘拐犯を繊細に演じている。『深紅』の演技派女優水川あさみ、名優、小日向文世が脇を固めている。 ★ただの"怖い"映画に続く、怖いを超えるテーマを追求した全く新しいスリラー映画が誕生!★ 新しい恐怖を描き出したのはまた、ドラマ「僕の生きる道」「ウォーターボーイズ」で注目を浴びる演出家、佐藤祐市が映画監督に初挑戦。恐怖と惨劇を経験するミツルを通して、"ひとつの忘れられない愛"の姿を鮮やかに描き出した。主題歌は、その類い希な歌唱力により多くの女性ファンを魅了するAIが参加、恐怖にスタイリッシュな味付けを付け加えた。海外での公開も決定している。

あらすじ

もし誘拐した少女が、死んでいたとしたら・・・。 廃校に響く怪しい物音。次々と死んでいく誘拐犯。少女をめぐる"謎"は、ひとりの男の"封印した悲しい過去"までも明らかにしていく・・・。

映像一覧

キャスト

玉山鉄二
水川あさみ
篠田光亮
小林且弥
豊永利行
宮田早苗
小日向文世

スタッフ

監督
佐藤祐市
脚本
小川智子

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2005日本出版販売株式会社/株式会社ポニーキャニオン

ジャンルから探す