BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。

BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。

  • 映画
  • 2009
  • 日本

叶恭子初監督で贈る官能のショートフィルム6編のオムニバス

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

叶恭子初監督で贈る官能のショートフィルム6編のオムニバス。 独自の哲学に基づき愛を描いた意欲作。

見どころ

昨年、オール女性スタッフの製作で大きな話題となった官能映画、 叶恭子原作『イル・ベント・エレ・ローゼ 愛するということ』に続き、独自の哲学に基づき愛を描いた意欲作。 「LGBT」「自由の愛を求めて」がテーマのショートフィルム6部作。 LGBT────この言葉は、Lesbian、Gay、Bisexuality、Transgenderの頭文字をとったもの。 本作品はLGBTの支持を公言している叶恭子のポリシーが反映されている。 同性愛、SM、3P、ラブトイ・プレー、調教……すべて気高く、美しい「愛の行為」 世の中には人の数だけ、また、その組み合わせの数だけ「愛の行為」がある。 そして、「愛」という名の下にある、「愛の行為」はすべて自由で、気高く、美しいものである。 叶 恭子のこの考え方は6作を通して貫かれている。 また、「愛」にパッションや新しさ、ひらめきを強く求める叶恭子ならではのラブ・スパイスが随所に散りばめられた、 調教、SM、ラブトイプレー、3Pなど、常識にとらわれないハードコアな愛を描写。 しかしながら、叶姉妹のノーブルな存在感とアーティスティックな映像により、 「そういった世界は未知」…という女性でも楽しめる作品に仕上がっている。 美しい映像と音楽に身をゆだねたら、あとはあなたの内なる声に耳を傾けるだけ。 恐れや偏見、モラルで固められた狭い世界から自らを解放し、 あなたの人生にとって、真のハピネスとは何なのかを探すチャンスかも知れない。

あらすじ

感じるままに生きる。 他人に媚びず、異端を恐れず進む。 これが、叶 恭子の原点。 メイクラブについても然り。 今、自分は何を求めているのか。 必要なのはそれだけ。 モラルや先入観は存在しない、そこはとてもピュアで喜びに満ちた世界。 ライフスタイル、ファッション、美容、Sex… …今日まで彼女から与えられた数々の衝撃により、私たちの美的感覚は昇華されてきた。 聞いたこともない斬新な概念や手法に、私たちはまず驚き、時として異質のものとして遠巻きに眺める。 しかし、時間の経過とともに彼女が発信したアイディアは自然と広まり、やがてメインストリームとなっていく。 あまりにも時代の最先端をゆく叶 恭子は、まるでこの時差を楽しむように、次々と新たな提案をしてきた。 そんな彼女が次に仕掛けたのは…… 叶恭子初監督作品 「BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。」

映像一覧

キャスト

叶恭子
叶美香

スタッフ

監督
叶恭子

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
エロス・官能
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) BUTTERFLISTA製作委員会 2010

ジャンルから探す