劇場版 半分の月がのぼる空

劇場版 半分の月がのぼる空

  • 映画
  • 2009
  • 日本

限られた命と恋をした

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

原作シリーズ累計140万部を突破! 池松壮亮×忽那汐里主演、大泉洋の共演が話題を呼んだ恋愛映画!

見どころ

原作シリーズ累計140万部を突破! 観る人すべてが【泣いた】"思いもよらない""切なすぎる"ラブストーリーが誕生! ●原作は累計140万部を突破した橋本紡の同名小説「半分の月がのぼる空」(アスキー・メディアワークス刊)。公開に合わせて発売された単行本は重版を重ねているエバーグリーンな大人気原作。 ●主演は『砂時計』『ダイブ!!』と着実にキャリアを重ねている池松壮亮と、ポッキーのCMで注目を集め、今秋公開の『BECK』でヒロイン役を務める忽那汐里。注目の若手キャストがキラキラと光る! ●「水曜どうでしょう」「龍馬伝」はじめ、人気絶好調の大泉洋が重い過去を抱えた医者という重要な役どころを演じ、"泣かせる"演技で話題に! ●今最も注目される若手監督・深川栄洋。2011年には『白夜行』『洋菓子店コアンドル』はじめ櫻井翔&宮・あおい『神様のカルテ』の公開が控えている。 ●今春同時期に公開された邦画の中で、ネットや口コミで最も熱く支持された珠玉の恋愛映画、ストーリーに隠された驚きの"仕掛け"にリピーターが続出! ●舞台となった三重県・伊勢では市を挙げて応援、今もなお作品に登場する名所を辿る"聖地巡礼"の後が絶たない。

映像一覧

キャスト

池松壮亮
忽那汐里
大泉洋
濱田マリ
加藤康起
川村亮介
緑友利恵
森田直幸
螢雪次朗
中村久美
西岡徳馬

スタッフ

監督
深川栄洋
脚本
西田征史
原作
橋本紡 「半分の月がのぼる空」(アスキー・メディアワークス/電撃文庫刊)

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
恋愛・ロマンス
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2010映画「半分の月がのぼる空」製作委員会

ジャンルから探す