ミッシングナイン

ミッシングナイン

  • ドラマ韓流
  • 2017
  • 韓国

君のために、生き残る。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

飛行機墜落事故と無人島漂流という、韓国のドラマでは見たことのなかった新鮮な題材と緻密な構成をもとに、 嵐のような展開を繰り広げ、そこに俳優たちの熱演に巨大なスケールまで加えられ、視聴者の五感を刺激する作品。 「ごめん、愛してる」「純情に惚れる」のチョン・ギョンホ、「トライアングル」「いとしのクム・サウォル」のペク・ジニの共演に加え、 EXOのメンバーチャンヨルが韓国地上波初出演を果たしたテレビドラマ。

見どころ

トップスター専用機が墜落!無人島に漂着した9人にいったい何が起きたのか。 失われた記憶と隠された事実が次第に明らかになる、本格サバイバル・ミステリー。 一時は、売れていたトップ・アイドル・バンド「ドリーマーズ」。 ソ・ジュノはその「ドリーマーズ」のリーダーだったが、今は生計のために活動を続ける生計芸能人に転落してしまった。 一方、他のメンバーはそれぞれ、今も旺盛に活動を続けている。 そんなある日、レジェンド・エンター・テインメント所属の芸能人が全員、海外公演に行くことになる。 ラ・ボンヒはソ・ジュノの新人スタイリストとして仕事に就く。 初の職場、初の出勤、初の海外旅行の日、ボンヒは飛行機で所属会社の芸能人の間に気難しい空気を感じていた時、飛行機が堕落する。 皆の関心が集まる中、生存者のラ・ボンヒは飛行機が堕落した後の記憶を全て失ったというが…。 一緒に事故に遭った人々はどうなったのか。 ボンヒの記憶が少しずつ戻り始め、ミステリーが解かれていく。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ソ・ジュノ
チョン・ギョンホ
ラ・ボンヒ
ペク・ジニ
イ・ヨル
チャンヨル(EXO)
チェ・テホ
チェ・テジュン
チョン・ギジュン
オ・ジョンセ
ハ・ジア
イ・ソンビン
ファン・ジェグク
キム・サンホ
テ・ホハン
テ・ハンホ
ユン・ソヒ
リュ・ウォン

スタッフ

演出
チェ・ビョンギル
脚本
ソン・ファンウォン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2017MBC

ジャンルから探す