ボクらのラブ・アカデミー

ボクらのラブ・アカデミー

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

ハチャメチャだけどとにかくポジティブ!青春≪チャレンジ≫ラブストーリー!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ウェブドラマの歴史を塗り替えた!ハチャメチャだけどとにかくポジティブ!青春≪チャレンジ≫ラブストーリー! 韓国のウェブドラマ史上最短記録で再生回数2千万回を突破し、累計再生回数3000万回を超え、若い世代から熱狂的反応を獲得した「ボクらのラブ・アカデミー」。映画監督を目指す映画学科の大学生ファンドンが映画制作の準備をしながら、彼の元カノでトップ女優のヘジョンと再会してラブストーリーが繰り広げられます。主人公のファンドンを演じるのはアジアで絶大な人気を誇るEXOのメンバーD.O.。本作はD.O.が初めてラブコメディにチャレンジした作品となります。

あらすじ

映画監督を夢見る大学生のファンドン(D.O.(EXO))は、自身の卒業制作が大学の支援作品に選ばれ、親友のイングク(イ・ダウィ)と大喜びする。しかし肝心の支援金が廃止されてしまい、途方に暮れてしまう。そんな時、マ教授(キム・ジョンス)から支援金の出す条件が提示される。それは「有名女優を主演としてキャスティングすること」だった。教授の口から出てきた女優の名前は、大学の先輩であり人気女優のパン・ヘジョン(チェ・ソジン)。そして彼女は、ファンドンの元カノだった…。 数年ぶりに連絡をとった二人はプライドが高くぶつかりあうばかり。そんな中でも出演者のキャスティング、制作費の調達まで、ファンドンは夢の実現の為に奮闘する。果たしてファンドンは若者の度胸と情熱で無事に映画を撮ることができるのだろうか?!そしてファンドンとヘジョンの恋の結末は…?厳しい現実にも負けず、夢を叶える為にチャレンジする現代の若者たちの姿を楽しく描き出す「ボクらのラブ・アカデミー」!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・ファンドン
D.O.(EXO)
パン・ヘジョン
チェ・ソジン
ファン・イングク
イ・ダウィ
マ教授
キム・ジョンス
ファンドンの父
キム・ウィソン
ファンドンの母
ナム・キエ
キム・ハンジュ
チョン・ヨンジュ
ノ・スンボ
ホ・ジュンソク
ミヨン
ファン・ミヨン

スタッフ

脚本・演出
イ・ビョンホン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Cheil Worldwide & Inster All Rights Reserved.

ジャンルから探す