エコエコアザラク

エコエコアザラク

  • 映画
  • 2006
  • 日本

待望の劇場映画最新作が降臨!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

昭和50年代に連載開始し、30年以上経った現在もロングセラーを続ける、古賀新一原作『エコエコアザラク』。 黒魔術師を操る美少女・黒井ミサの孤独な戦いを描いた、この伝説的ホラーコミックは、これまで幾度に渡って、映画・TVシリーズとして映像化。 時代を追うごとに、新たなファンを獲得してきた。そして、2006年―-新たなミサを迎えた、待望の劇場映画最新作が降臨する!

見どころ

今回、新たに黒井ミサを演じるのは、『ラブコン』(06)『夜のピクニック』(06)で強い印象を残し、『enma note』(06)では主演を務める近野成美。また、「仮面ライダーアギト」『マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝』のほか、グラビアクイーンとして注目を浴びる、秋山莉奈やCM「グッドウィル"モバイトドットコム"」や、『春の居場所』(06)『真昼ノ星空』(06)の柳沢ななといった、旬の女性アイドルが共演! また、『星に願いを。』(03)『ミラーマンREFLEX』(06)の伊藤裕子や、『Jam Film 2(FASTENER)』(04)『Waters』(06)の高木りなといった、実力派女優も顔を揃える。 さらに、『花と蛇』(04)『ラブドガン』(04)の野村宏伸。ヴィジュアル系バンド、SHAZNAのヴォーカリストとしての顔のほか、『夏音~Caonne~』(06)で映画監督デビューを果たしたIZAM。そして、『ゲロッパ!』(03)『CUTIE HONEY キューティーハニー』(04))の篠井英介といった、個性豊かな男優陣が脇を固めている。 監督・脚本は500本近いCMを始め、映画やTVドラマでVFX映像を手掛ける、太一。『楳図かずお 恐怖劇場(DEATH MAKE)』(05)で待望の映画監督デビューを果たした彼が最新VFXを駆使し、ミサとエゼキエルの壮絶な戦いを描く。

あらすじ

とある町で一年前に起こった、謎の事故。それは雲ひとつ無い空から、突如巨大な雹が降ってくるというものだった。心優しき神父や人気カリスマ・モデルなど、多くの犠牲者を出した、この大惨事に隠された謎。少年ワタルを守るため、黒井ミサはその謎を解明し、"破壊の悪魔・エゼキエル"の復活を阻止するため、いま立ち上がる!

映像一覧

キャスト

黒井ミサ
近野成美
伊藤裕子
虎牙光揮
冴子
柳沢なな
ワタル
梅澤詩音
リーダー
IZAM
神父
篠井英介

スタッフ

原作
古賀新一
監督
太一
脚本
天野裕充、太一

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)2006 古賀新一・角川書店/エイベックス・エンタテインメント

ジャンルから探す