悪霊病棟

悪霊病棟

  • ドラマ
  • 2013
  • 日本

夏帆、ホラー初挑戦!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

すべての元凶は、わたし・・・? 次に呪われるのは、だれ・・・? 夏帆、ホラー初挑戦!Jホラーのトップクリエーターがおくる「最恐」のホラードラマ!

あらすじ

町はずれの隈川病院。ナースの尾神琉奈(夏帆)は、2週間前から、厳しい主任ナースの木藤純子(森脇英理子)や、研修医の隈川朝陽(大和田健介)と働いていた。消灯後のある夜、琉奈の同僚ナース・鈴木彩香(川上ジュリア)が、血だらけのセーラー服の女の子と出会うという恐怖体験をする。 数日後、琉奈の旧友で、映像制作会社に勤める坂井愛美(高田里穂)が琉奈を訪ねる。幼い頃から霊感が強かった琉奈は中学時代、通学途中で事故死した同級生の血まみれの霊を見たことがあった。そんな琉奈を気味悪がる同級生の中で、ただひとり友達でいてくれたのが愛美だった。 病院ではその後も、ナースや患者から「幽霊を見た」という話が絶えない。朝陽は、父である院長の隈川圭太(春田純一)に、子供の頃からずっと疑問に思っていた、旧病棟最上階にある謎について尋ねるのだが…。 そんなある夜、備品を取りに、旧病棟へとやってきた琉奈は、「ルナ」という呼びかけに応え、取り憑かれたように階段を上ってしまう。その声は最上階の廊下の突き当たりの壁の奥から聞こえていた。壁を前に琉奈が戸惑っていると、不意に目の前に扉が現れ…。

映像一覧

キャスト

夏帆
大和田健介
鈴木一真
高田里穂
川上ジュリア
Lizzy
森脇英理子
嶋田久作

スタッフ

主題歌
Acid Black Cherry/Greed Greed Greed (motorod)
プロデューサー
芝野昌之、猛 蒼太、西ヶ谷寿一
ホラープロジェクト原案
五味弘文(お化け屋敷プロデューサー)
総監督
鶴田法男
脚本
鶴田法男、鈴木謙一
監督
鶴田法男、竹園元、内藤瑛亮
制作
日活/ジャンゴフィルム
製作
エイベックス・エンタテインメント/MBS

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2013 エイベックス・エンタテインメント/MBS

ジャンルから探す