ただひとつの愛

  • ドラマ韓流
  • 2019
  • 韓国

キム・ミョンス(エル)主演!愛を忘れたバレリーナ×愛を育てる天使 切なく、愛おしいファンタジーラブロマンス!

タイトル紹介

キム・ミョンス(エル)主演!愛を忘れたバレリーナ×愛を育てる天使 切なく、愛おしいファンタジーラブロマンス! キム・ミョンス(エル)&シン・ヘソンの演技が光り、数々の賞を受賞!同時間帯視聴率1位も記録!

あらすじ

人間界での任務を終え、天界に戻ろうとしていた天使ダンは、ひょんなことからある盲目の女性と出会う。彼女の名前はイ・ヨンソ。事故による失明でバレリーナの夢を閉ざし、今は亡き両親の遺した屋敷で孤独に暮らしていた。人よりも直観力が冴えるヨンソは、人間には見えないはずのダンの存在に感づく。そんなヨンソの事が少し気になっていたダンは、ある日、交通事故に巻き込まれたヨンソを助けてしまう。その行為は、「人間の生死に関わってはいけない」という天使の掟を破るものであり、罰として“ヨンソに愛を見つけてあげる”というミッションが課せられることに。ヨンソに近づくため人間に変身したダンは、ヨンソの屋敷の秘書となるのだが…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・ミョンス
シン・ヘソン
イ・ドンゴン

スタッフ

演出
イ・ジョンソプ、ユ・ヨンウン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
SF・ファンタジー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す