かくれんぼ

かくれんぼ

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 韓国

大手化粧品会社メイクパシフィックで後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。知性と美貌と家柄を兼ね備え、世間から羨望の眼差しを向けられるが、その裏には大きな秘密を抱えていた。

タイトル紹介

大手化粧品会社メイクパシフィックで後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。知性と美貌と家柄を兼ね備え、世間から羨望の眼差しを向けられるが、その裏には大きな秘密を抱えていた。

あらすじ

大手化粧品会社メイクパシフィックで後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。知性と美貌と家柄を兼ね備え、世間から羨望の眼差しを向けられるが、その裏には大きな秘密を抱えていた。チェリンは幼い頃、メイクパシフィックの創業者の孫娘スアの厄を移す身代わりとして、児童養護施設から引き取られた身寄りのない子だったのだ。ところがある日スアが誘拐されたことで、チェリンはスアの代わりとして生きることを強要される。その後家族として愛されることなく、会社の創業者である祖母に虐げられ、自分の感情を殺して一家の“駒”として生きるチェリン。会社の経営難のために財閥の御曹司 ジェサン(キム・ヨンミン)と政略結婚させられ、そこで財閥一族に仕えるウニョク(ソン・チャンウィ)と出会う。心を閉ざして生きる、似た境遇の2人の距離は徐々に縮まっていき…。一方その頃、娘を失い心の病を患っているチェリンの養母ヘラン(チョ・ミリョン)は、化粧品訪問販売員のヨンジュ(オム・ヒョ ンギョン)と出会う。そしてヨンジュに愛娘スアの面影を感じ、執着する。初めは迷惑がるヨンジュだったが、恋人のウニョクの心が次第にチェリンに向かっていることを知り、彼女を苦しめるためにある計画を企てる。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イ・ユリ
ソン・チャンイ
オム・ヒョンギョン
キム・ヨンミン
アン・ボヒョン

スタッフ

演出
シン・ヨンフィ
脚本
ソル・ギョンウン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2018MBC

ジャンルから探す