奥様はサイボーグ

奥様はサイボーグ

  • ドラマ韓流
  • 2017
  • 韓国

果たして、サイボーグと人間の恋にもハッピーエンドは訪れるのか?

タイトル紹介

気が強いセレブママ達の中で、融通も利かず空気も読めないボーグママの孤軍奮闘記が今始まる!ぶっとびボーグママvsお高いエレガンスママ。水面下で繰り広げられる育児バトルの勝者は一体誰!?

あらすじ

韓国の上位0.1%の子供しか通うことのできない最高級ラグジュアリー幼稚園「バッキンガム」に謎のママが現れた!7歳半のチェ・ユルのママはなんとサイボーグ!人工知能分野の天才チェ・ゴボンは国の極秘プロジェクトとしてAIヒューマノイドの開発を進める一方で、育児を代行してくれる息子の母親を作ろうと、天国に旅立った妻とそっくりなサイボーグ、「ボーグママ」を創りあげた。ボーグママは高級幼稚園「バッキンガム」とバッキンガムのトップクラスのママ友会「エレガンス」に足を踏み入れることに。 気が強いセレブママ達の中で、融通も利かず空気も読めないボーグママの孤軍奮闘記が今始まる!ぶっとびボーグママvsお高いエレガンスママ。水面下で繰り広げられる育児バトルの勝者は一体誰!? 一方、ゴボンとボーグママの間でも驚くべき感情の変化が… 「愛」は母性愛しかインプットされていないはずのボーグママと、ボーグママは妻に似ているただのロボットだと思っていた博士ゴボン。果たして、サイボーグと人間の恋にもハッピーエンドは訪れるのか?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

パク・ハンビョル
ヤン・ドングン
アイビー
チェ・ヨジン
ファン・ボラ
チョン・イラン
チョ・ヨンホ
チェ・ジョンウォン
クォン・ヒョンビン

スタッフ

演出
ソン・ヘユン
脚本
パク・ウンョン、チェ・ウュ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2017MBC

ジャンルから探す