魔女の城

魔女の城

  • ドラマ韓流
  • 2015
  • 韓国

人生の崖っぷちに立たされた3人の女性。彼女たちは新たな幸せをつかむことができるのか!?

タイトル紹介

嫁V姑VS小姑 心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ 事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った女性たちの人生奮闘記。

あらすじ

コン・ジュニョンとオ・ダンビョルは結婚を目前に控え準備に追われながらも幸せな日々を送っているが、ジュニョンの母親ヤン・ホドクに結婚を猛反対されている。ホドクは幼い頃に火事で両親を亡くしたダンビョルを引き取り世話してきたが、息子との結婚には賛成できず、ダンビョルに結婚を諦めてくれと懇願する。 その頃、ホドクの娘であるコン・セシルは夫と離婚して2歳の息子レオを連れて帰国し、サウナを転々としていた。一方、ホドクの夫コン・ナムスは愛人のソ・ミレと結婚をするためにホドクに離婚を切り出す。さらに、ナムスは借金取りに家を荒らされたミレに呼び出され、10億ウォンの肩代わりを引き受けてしまう。 ジュニョンはミレの策略を調べ、借金取りと一緒にいる現場を押さえる。男たちに暴力を振るわれ大けがを負うが、ミレは助けずにその場から立ち去ってしまう。警察からの連絡でホドクとダンビョルは事件の説明を受けるが、ジュニョンの死に生きる気力を失ったホドクとダンビョルは・・・。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チェ・ジョンウォン
ソ・ジソク
イ・ヘイン
ユ・ジイン
チョン・ハニョン
シン・ドンミ

スタッフ

監督
パク・イェギョン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) SBS

ジャンルから探す