ベビーシッター

ベビーシッター

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

ある一人のベビーシッターが、裕福で幸せな家庭を壊すミステリースリラードラマ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ある一人のベビーシッターが、裕福で幸せな家庭を壊すミステリースリラードラマ!

見どころ

何不⾃由なく幸せな家庭を築いていたチョン・ウンジュ。 すべてが順調に⾒えた彼⼥だが、ある⽇突然、3⼈を殺した極悪⾮道な殺⼈者となってしまう。容疑者として警察に追われてから27⽇が経ち、彼⼥は⾃⾸することを決め、事件の全貌を告⽩するのだが・・・。 裕福な家に嫁ぎ、誠実な夫とかわいい⼦供に恵まれ、彼⼥は誰が⾒ても完璧な⼈⽣を⽣きていた。ベビーシッター、チャン・ソクリュが現われる前までは・・・。夫のサンウォンがソクリュに好感を抱いていることに気づき、彼⼥に警戒⼼を持っていたウンジュ。サンウォンの実家を訪れる際、⼦供の⾯倒を⾒るためソクリュが同⾏すると、サンウォンの両親までもが彼⼥を気に⼊り、ウンジュは危機感を覚える。 ⼀⽅、サンウォンとソクリュはますます親しい関係になり、ウンジュは不安を覚えるが、結局2⼈は越えてはいけない線を越えてしまう。さらに、サンウォンの友⼈であるヨンギュンはソクリュに好感を持ち、彼⼥も彼を拒否しない。そんなある⽇、ウンジュはサンウォンが⼤学の友達の結婚式にまで彼⼥を連れていったことを知り、ソクリュに警告するが、むしろ開き直った彼⼥に恐れを抱く…。

あらすじ

裕福な家庭で、優しい夫、可愛い3人の子どもたちと暮らす妻のチョン・ウンジュ(チョ・ヨジョン)。 そんな幸せに暮らす平凡な専業主婦だった彼女が、残忍な殺人事件の有力な容疑者として警察に追われることに。一ヶ月後、彼女は自首しようと決心し、事件の真相を記者のチョ・サンウォン(キム・サンホ)に話すが…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チョ・ヨジョン
シン・ユンジュ
キム・ミンジュン

スタッフ

監督
キム・ヨンス

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2016 KBS. All rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す