ハッピー・レストラン~家和萬事成~

ハッピー・レストラン~家和萬事成~

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー!

タイトル紹介

家和萬事成 (カファマンサソン)とは、家族円満なら全ての事がうまくいくという韓国のことわざ。 出前持ちからスタートし、チャイナタウンの最大規模である中華レストラン「家和萬事成」をオープンすることになったポン・サムボン(キム・ヨンチョル)。しかしポン一家に相次ぐ試練が訪れる。隠し子騒動が勃発し、隠し子と愛人を実家に住まわせることになってしまう長男マノ。有能な夫(イ・ピルモ)に嫁ぐも、最愛の息子を亡くしたことから、韓服デザイナーの姑ともうまくいっていない長女ヘリョン(キム・ソヨン)。編集長の座を奪われた男性との間に子供ができてしまい、一人で産む決心をする次女ヘウォン。家族の様々な事柄を通じて本当の家族の意味を知り、“家和して万事成る”を成し遂げる、一家の成長ストーリー。

あらすじ

出前持ちからコツコツと努力し、今やチャイナタウンの最大規模である中華レストラン「家和萬事成(カファマンサソン)」をオープンしたポン・サムボン(キム・ヨンチョル)。しかし、彼の栄光と神話は5分と長続きせずに崩壊する。 長女のポン・ヘリョン(キム・ソヨン)は、夫ユ・ヒョンギ(イ・ピルモ)との冷え切った夫婦関係に悩んでいたある日、優しくて聡明な医者ソ・ジゴン(イ・サンウ)と出会い許されない恋に落ちる。 一方長男ポン・マノ(チャン・インソプ)は不倫相手との間に子供を作ってしまい大騒動に!そして、家長ポン・サムボンは60歳を過ぎた妻に熟年離婚を切り出され・・・・。ポン家に次々に巻き起こる問題を時に笑い、時に泣き、家族皆で乗り越えていく、家族の本当の絆と愛を描いたハートウォーミングストーリー!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・ソヨン
イ・サンウ
イ・ピルモ

スタッフ

監督
イ・ドンユン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016 MBC

ジャンルから探す