客主~商売の神~

客主~商売の神~

  • ドラマ韓流
  • 2015
  • 韓国

KBS局70周年特別企画ドラマ!

タイトル紹介

KBS局70周年特別企画ドラマ! カリスマ俳優「チャン・ヒョク」が朝鮮一の商人を目指す熱き男を演じる!!

あらすじ

19世紀末。主人公ボンサムの父チョン・オスの率いる千家[チョンガ客主](問屋機能を持つ商団)は、漢陽(朝鮮時代の首都)はもちろん、清と取り引きするほど規模が大きい商団だった。しかし、狡猾な両替商のハクチュンと主人公の幼馴染であるキル・ソげに濡れ衣を着せられ、父オスは命を落としてしまう。「チョンガ客主」は解体、天涯孤独の身となったボンサムは、行商人になるため童蒙庁[トンモンチョン](行商人の育成機関)で学び、父の命の恩人である松坡馬房[ソンパマバン]の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。そんなある日、生き別れた姉を捜しているボンサムの前に、身売りされた女性チョ・ソリン(ハン・チェア)が現れる。ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。その一方、父の死に関与した幼馴染のキル・ソゲは朝鮮一の商人になるべく野心をたぎらせ、やがてボンサムの前に立ちはだかる。ボンサムの恋の行方は?朝鮮一の商人になる夢は?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チャン・ヒョク
ユ・オソン
キム・ミンジョン
ハン・チェア

スタッフ

監督
キム・ジョンソン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
社会派
歴史
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2015 KBS All rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す