ファンタスティック・クラブ

ファンタスティック・クラブ

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

繰り広げられるイケメン青春ロマンスドラマ!

タイトル紹介

世界の全ての力を支配できる「天意珠」を手に入れようと息詰まる追撃戦が始まる! そこで繰り広げられるイケメン青春ロマンスドラマ!

あらすじ

売れっ子アイドルグループ、メビウスのリーダーシウ(イ・ヒョヌ)は、コンサート中いきなり耳が聞こえなくなる。そのせいで大事故に遭うところだったが、突然舞台に飛び込んだメビウスのファン・ソナ(チョン・ユジン)に助けられる。武林学校に行けば病気を治すことができると言うソナの話を信じ、武林学校に向かうシウ。シウの非凡な能力を直感した武林学校の総長であるファン・ムソン(シン・ヒョンジュン)は、シウの特別入学を許可する。一方、父親の反対のため内緒で武林学校に通うシム・スンドク(ソ・イェジ)。イメージが命であるシウに、不本意ながらかっこ悪い負け犬のイメージを被せてしまうのだが…。それ以来、二人は犬猿の中に。そんなある日、シウは学校の第一規則である「ケンカ禁止」のルールに違反し、ルームメートのチアン(ホンビン)と退学の危機に置かれることに。二人は総長の処罰に従い、猛獣のあふれる武林峰で時間を過ごすことになるが…。総長の意図通り二人は様々な危機を一緒に乗り越えながら、以前は感じなかった友情を育み、学校に対する愛着も日々強まっていくのだが…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イ・ヒョヌ
ホンビン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
青春・学園
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016 KBS. All rights reserved

ジャンルから探す