身分を隠せ

身分を隠せ

  • ドラマ韓流
  • 2015
  • 韓国

キム・ボム、”美少年”のイメージを脱ぎ捨て、タフで男らしいイメージに大変身!

タイトル紹介

キム・ボム、”美少年”のイメージを脱ぎ捨て、タフで男らしいイメージに大変身!

見どころ

ゴヌ(キム・ボム)は同僚の死後、チャン・ムウォン(パク・ソンウン)の提案によって非公開捜査チーム「捜査5課」に入ることになる。その目的は、ミン・テイン(キム・テフン)を助けることだった。ゴヌはチームのメンバーと計画を立て、危険を冒してチョン先生(キム・ミンジュン)と仕事をすることで、テインを救おうとするが…。身分を隠して平凡に見える生活をしているが、盗聴、傍受、潜入など、特殊な捜査権を駆使して凶悪犯罪に立ち向かい、あらゆる事件の背後にいる「ゴースト」の正体を暴く、非公開捜査チーム「捜査5課」の活躍を描く。

あらすじ

通勤ラッシュの時間帯に人であふれ返った地下鉄の駅。行き来する人たちの中に平凡に見えて平凡でない者たちがいる。それは一体誰なのか?このドラマは私たちの平凡な日常の中で、身分を隠して犯罪に立ち向かう潜入捜査チーム“捜査5課”と彼らを巻き込む事件が描かれている。彼らの相手は麻薬組織や法をあざ笑う財閥二世、そして政府要人の子女を誘拐する犯人などさまざまだ。生き残るために身分を隠す“捜査5課”。犯人たちは彼らから逃れるために、その正体に気付くことができるのか?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・ボム
パク・ソンウン
ユン・ソイ

スタッフ

監督
キム・ジョンミン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) CJ E&M Corporation, all rights reserved

ジャンルから探す