家族の秘密

家族の秘密

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 韓国

ある日突然、娘が消えてしまった…しかし、犯人は家族のうち、誰かだ…

タイトル紹介

娘の失踪によって、家族たちの隠してきた秘密が一つずつ明かされる… 彼らの欲望が、家族を瓦解させ、そして娘のウンビを死へと追い詰めていく… 娘を探すために強靭な母性で孤軍奮闘しながら、財閥家の秘密に次第に深く 入り込むことになるヒロイン、ジョンヨン。 一人の生身の母親として、愛する娘の救出にかけるその執念に、限界という文字はない。

見どころ

国内財界順位20位のジンワングループの孫娘、ウンビと、法曹界の長男で、検事のミンフの婚約式当日。 ウンビが現れない。電話も出ない。 家族たちは、ウンビは家同士の政略の婚約式から逃げるため、隠れたのだと思う。 ところが1週間が過ぎてもウンビは帰ってこないが、家族誰ひとり、ウンビを探さない。 そんな状況に怒りを抱くのは母のチョンヨンだけである。 その瞬間、鳴り響く電話のベル…ウンビだ。 ウンビはジョンヨンの声を聞いた瞬間 "愛してる お母さん、心配しないで…"とだけ言い、電話は切れてしまう。 家族たちはウンビに他の男がいてその男と逃げるため、自演自作を演出した来ると信じている。 チョンヨンは警察に届けを出すために、警察署に向かうが、夫のテソンの反対のため、届出を出せず帰ってくる。 その時警察署から帰るチョンヨンの姿を目撃したジュンヒョク。 彼は、20年前、チョンヨンの恋人だった。 再びチョンヨンは犯人と名乗る人の電話を受け、警察署に駆けつける。 そして、ジュンヒョクに娘の捜索を頼む。 しかし、その電話はチン会長を恨む誰かの自作自演であることが明らかになる。 テソンはジュンヒョクに助けを求めたチョンヨンを恨みながら、ジュンヒョクに妙な嫉妬を覚える… 実はウンビの婚約式前日、テソンは不倫相手のホンジュと一緒にいるところをウンビに見られてしまったことを知り、ホンジュに別れを告げる。 ホンジュはウンビの失踪のことをマスコミに暴露してしまうが・・

あらすじ

"ある日突然、娘が行方不明になった。 ところが、容疑者は家族の一人だそうだ・・・"

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ハン・ジョンヨン
シン・ウンギョン
ミン・ジュンヒョク
リュ・テジュン
コ・テソン
キム・スンス
コ・ウンビョル
ヒョヨン
コ・テヒ
イ・イルファ
チン・ジュラン
チャ・ファヨン

スタッフ

演出
ソン・ドジュン
脚本
イ・ドヒョン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved