シンデレラの涙

シンデレラの涙

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 韓国

母に復讐するために、私は生まれてきました

タイトル紹介

母に復讐するために、私は生まれてきました

あらすじ

児童養護施設で育ったチャヨンとソンタンは、兄妹のように育てられていた。そんなある日、施設が火事になり、それが原因で二人は離れ離れとなってしまう。祖母のもとで育ったチャヨンは高校生となり、自分で作った予想問題集を同級生に売って家計を立てていた。シンデレラ百貨店の経営者の娘で、チャヨンのことが気に入らないジェインはそのことを学校にもらし、それが原因で二人は大喧嘩となる。ジェインの母、ソンギョンは一方的にチャヨンを責め、現金を渡して解決を求めるが、チャヨンはそれを受取ろうとしなかった。 一方、財閥家に養子として引き取られたソンタンだが、不意の事故で頭を打って記憶喪失となる。ソンタンを引き取ったヘジョンは、ソンタンが記憶をなくしたのを利用して、真実を隠し、事故で亡くした実の息子、ギヒョンとして育てていた。ある日、チャヨンの祖母が他界する。唯一の肉親を失い、悲しむチャヨンだったが、祖母の遺品のボイスレコーダーから衝撃的な事実を知ることになる…

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ホン・アルム
ソ・ジュニョン
ユンソ
イン・ギョジン

スタッフ

監督
ユ・ジェウォン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved .

ジャンルから探す