鳳星の姫~天空の女神と宿命の愛~

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 中国

避けられない宿命によってときめく恋が切ない恋に!?イケメン魔術師と金翼の女帝が繰り広げるラブストーリーはロマンティックが止まらない!

タイトル紹介

●中国ドラマの“最旬”美男美女カップルーー「鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~」シュー・ジェンシー&「三国志 Secret of Three Kingdoms」ワン・ユーウェン共演!「永遠の桃花?三生三世?」に次ぐ、新たなる傑作ファンタジーラブ史劇! 「永遠の桃花?三生三世?」など美形カップル主演によるファンタジーラブ史劇の数々が、日本でも人気爆発! そのトキメキと興奮、感動そのままに、さらなる壮大な世界観を構築した新たな強力作が登場した! 主演は、「賢后 衛子夫」「鳳凰伝?永遠(とわ)の約束?」などの時代劇でブレイクし、今最も注目を浴びるイケメン俳優シュー・ジェンシー。ミステリアスな孤高の魔術師に扮して、ワン&オンリーな魅力を披露! セクシーな眼差しと彫刻のように完璧すぎるビジュアル、さらに洗練された男の色気が最大限に発揮されたと、配信と同時に話題が沸騰! 対するヒロインには、「三国志 Secret of Three Kingdoms」で人気上昇した注目スター女優ワン・ユーウェン。自由気ままに暮らす少女がある日突然黄金の翼を得て女帝となる運命を受け入れていく姿を、フレッシュな魅力いっぱいに好演! 数奇な出会いから始まる2人のラブロマンスには過去の謎めいた因縁も絡みつつ、極上の胸キュンシーンが満載! スケール感あふれる一途な恋は、日本の視聴者をも魅了するに違いない!

あらすじ

人と羽族が共存していた太古の時代の瀾州。自由気ままに生きる少女・風如テツ(ふうじょてつ)は、追っ手から逃げているところを白衣の紳士・雪景空(せつけいくう)に救われる。その日、18歳を迎えた彼女の背中から突然金色の翼が生えてくる。瀾州では太古から、“金翼出ずれば 女帝現る”という予言が囁かれており、風如テツは羽皇として皇宮入りすることに。やがて彼女は皇宮での権力争いに巻き込まれるが、そんな風如テツを助けるのはいつも雪景空だった。風如テツはそんな彼に恋心を抱き、雪景空もまた、彼女への愛に目覚めていく。だが、2人の過去には切っても切れない驚くべき因縁があった…。

映像一覧

キャスト

シュー・ジェンシー
ワン・ユーウェン
ワン・ズーチー
リー・ムーチェン
ダイ・ウェンウェン
チャイ・ゴー

スタッフ

監督
ジャオ・ジンダオ、ミン・グオフイ、ジャン・ジンチン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
SF・ファンタジー
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す