優雅な母娘(おやこ)

  • ドラマ韓流
  • 2019
  • 韓国

私は、復讐のための“母の作品”

タイトル紹介

2020年上半期・地上波ドラマ愛憎復讐劇視聴率1位! 「人形の家~偽りの絆~」チェ・ミョンギル×「華麗なる誘惑」チャ・イェリョン W主演! 復讐の道具として育てられた美しい娘。そのターゲットは、あろうことか自分の愛する人だった――。 韓流史上最も数奇な母娘の運命を描く、嘘と真実が入り混じる衝撃の愛憎復讐劇! 私は、復讐のための“母の作品”

あらすじ

ミヨンはジェイグループ会長の一人娘ユンギョンと同じ日に同じ病院で出産する。しかし、担当医ウナの不注意でユンギョンの子供が死亡。ウナはジェイグループの孫を死なせた責任から逃れるため、死んだのはミヨンの子供だと隠蔽する。さらに悲劇は続き、夫がジェイグループの陰謀により命を落とす。愛する者を一度に亡くしたミヨンは、ジェイグループとウナに憎しみを募らせ、ウナの娘を誘拐してカナダへ逃亡。28年後、ミヨンはキャリー・チョンと名を変え、自分の娘として育てたユジンとともに復讐のために韓国に戻ってくる。ユジンは計画通りジェイグループの後継者ヘジュンに近づくが、実は3年前に2人は出会っており…。

映像一覧

キャスト

チェ・ミョンギル
チャ・イェリョン
キム・フンス
オ・チェイ
イ・ヘウ

スタッフ

演出
オ・スソン
脚本
オ・サンヒ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す