スケッチ~神が予告した未来~

スケッチ~神が予告した未来~

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 韓国

愛する人を奪われた2人の男。スケッチに描かれた未来を変えるのは、刑事と殺し屋、どちらの正義か?

タイトル紹介

RAIN(ピ) ×  イ・ドンゴン 15年ぶりの共演! 愛する人を奪われた2人の男。スケッチに描かれた未来を変えるのは、刑事と殺し屋、どちらの正義か? 「シグナル」「パンドラ 小さな神の子供たち」に続く、予測不能な本格ヒューマン・サスペンス!

あらすじ

強力班の熱血刑事カン・ドンスは、結婚を控え婚約者との幸せな日々を送っていた。ある日彼は、72時間以内に起きる未来の出来事を絵に描くことができるという女性刑事ユ・シヒョンと出会うが、彼女のスケッチブックには婚約者の死が描かれていた。シヒョンと協力しながら婚約者を助けるために奔走するドンスだったが…。一方、軍人のキム・ドジンの妻が連続婦女暴行犯によって殺害される。犯人への復讐を誓う彼の前に現れたのは、未来が見えるという謎の男チャン・テジュン。彼は、絶望の淵にいたドジンに「君の生きるべき理由を与える。未来の犯罪者を殺せ。」と持ち掛け…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

RAIN
イ・ドンゴン
イ・ソンビン
チョン・ジニョン

スタッフ

演出
イム・テウ
脚本
カン・ヒョンソン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
警察・刑事
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

ジャンルから探す