ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

君と出逢って、僕の世界に優しい光が差し始めた。

タイトル紹介

人気実力派俳優チャン・ヒョク主演! 「トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家6年ぶりの最新作! 愛を知らない男に訪れた“最高の奇跡”ーー温かい心が共鳴するヒーリング・ラブストーリー! 君と出逢って、僕の世界に優しい光が差し始めた。

見どころ

●日本でも大人気のカリスマトップスター、チャン・ヒョクが他人に共感できない天才医師を熱演! 「客主」「運命のように君を愛してる」「チュノ~推奴~」など多彩なヒット作に出演し、韓国のみならず日本でも多くのファンを魅了し続ける人気俳優チャン・ヒョク。その彼が、「ありがとうございます」以来9年ぶりに白衣を身にまとい、生まれてから1 度も人を愛したり、人に共感することができない特異な天才ドクター役に挑戦!そんな孤独な男が1人の女性によって凍てついた心の扉を徐々に開いていく姿を、クールかつ繊細に演じ、役者チャン・ヒョクの新境地を確立! 一段と渋さを増した大人の魅力とより進化した演技力で、多くのファンを釘付けにする。

あらすじ

他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと判断したヨンオは手術を拒否。その患者の付き添いで居合わせた女性警官ジンソンは、早急に手術をするよう彼に要求するが…。その日の不審な事故を機に、医者として、警官として真相を探るべく、2人は協力し合うことに。やがて彼女の真っすぐな心を知るにつれて、今まで人に無関心だったヨンオの心に変化が生まれていく。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チャン・ヒョク
パク・ソダム
ユン・ヒョンミン
パク・セヨン
ホ・ジュノ

スタッフ

演出
モ・ワンイル、イ・ジェフン
脚本
キム・テヒ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
病院・医療
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2016 KBS All rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す