あなたの女

あなたの女

  • ドラマ韓流
  • 2013
  • 韓国

純愛が憎しみに変わるとき、復讐劇の幕が開いたー

タイトル紹介

純愛が憎しみに変わるとき、復讐劇の幕が開いたー 「赤と黒」」イ・ドヨン脚本x「福寿草」イ・ユリ主演 中毒者続出の究極の愛憎サスペンス!

あらすじ

ウンスは孤児だ。5歳の時、父が死に母の手で孤児院に連れて来られた。 20年経っても母は現れず、ウンスは自力で専門大学まで卒業しマンボク食品に就職した。マンボク食品の消費者相談室にインターンとして入ったウンスは能力を認められ、2年後には商品開発室に配置された。 そこで新人社員のカン・ジョンフンに出会い恋に落ちる。ウンスは、ジョンフンが平凡な会社員だと思い、ジョンフンとの未来を夢見て結婚まで考えていた。だが、ジョンフンがマンボクグループのカン・マンボク会長の息子だと知り絶望に陥る。最初は逃げようとしたが、彼の本当の気持ちを知っており逃げることも出来ず、ジョンフンの子供も妊娠していた。カン会長や、ジョンフンの兄も同様のミン・ドンヨン本部長にも呼び出され結婚を反対されていたある日、深夜にジョンフンが交通事故に遭って怪我をしたという不審な電話が掛かってきた。 驚いたウンスは車で事故現場に向ったが、そこは車も通らず街灯もついていない道だった。 車から降りてジョンフンを探すウンスに向ってヘッドライトをつけた一台の車が走ってくる。 避ける暇もなく、車に引かれたウンスはその場に倒れる。 一方、少年時代のジングは父の暴力を避けるため家出して悪い仲間と付き合っていた。その時に会ったのがテソンとグンチョルだ。ジングとグンチョルは軍隊を除隊してから仕事を探しつつ平凡に暮らしていたが、テソンはヤクザの組織に入っていた。 それでも苦しい時代を共に過ごした仲間として年に1、2度は会って酒を飲む仲だった。しかしある日、家の事情で金が必要になったジングはテソンに金を借りることに。しかし代価が必要だった。それはある女を気絶させる程度に車で引いてほしいという要求だった。しかしこれがテソンの罠だと知ったジングは、自分が引いた女が倒れている場所に引き返し、ウンスを車に乗せ恐ろしいスピードで逃げ去った。こうしてウンスとジングは出会った。 2013年。6年後、ウンスはユジョンとして生きていた。交通事故に遭ってから6年が過ぎ、ジングとの結婚生活も4年が過ぎていた。ユジョンはそれなりに幸せだった。ジュンヒは元気に育ち、ジングは夫として申し分なく、良い父親でもあった。 しかし、分譲詐欺に遭ってから何もかもが崩れ始めた。ジングはマンボク建設を訪ねてマンボクビルに入った瞬間、テソンに偶然出会い、追われながら全てがこじれていった。テソンからユジョンを守るためにも家族の前に姿を現すことは出来ない。そして何の事情も知らずにジングを探すユジョンは偶然ジョンフンに会うが、ユジョンはジョンフンのことを覚えていないのだった…

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イ・ユリ
パク・ユンジェ
イム・ホ
パク・ヨンリン

スタッフ

演出
チョン・ヒョ
脚本
イ・ドヨン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) SBS

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す