ずっと恋したい

ずっと恋したい

  • ドラマ韓流
  • 2014
  • 韓国

恋をするすべての女性に贈る、最高の爽やかラブストーリー!

タイトル紹介

「オーロラ姫」で人気爆発! ! 注目度NO.1の次世代スター ソ・ハジュン主演の最強“マクチャン""ドラマ! ! 恋をするすべての女性に贈る、最高の爽やかラブストーリー!

あらすじ

整形外科医のテヤンは入院中の氷上スターオ・ヨンミ選手の取材で来たユリに出会う。 手術を受けたオ選手が病院を抜け出し、一人で練習しに行ったのを撮影しようとするユリと、すぐ病院に護送すべきだと言うテヤンは言い争ってしまう。しかし、仕事に対するユリの熱情に好感を持ったテヤンはユリとデートすることになる。カキアレルギーがあるというテヤンに、自分の母も同じアレルギーがあるというユリ。さらにユリはテヤンを撮影した映像を母のヨンランに見せる。3人の縁はこうして始まった。 ユリは初デートの後、テヤンが自分に好感を持っていると確信していたが、テヤンからの連絡はない。 テヤンもユリと同じ気持ちだった。しかし、テヤンは自分の出生の秘密に微かだが気づいていたので、なかなか心を開くことができない。テヤンは自分の状況をユリに告げ、ユリはそんなテヤンにさらに魅かれてしまう。 一方、5年前に家を出た妹のセッピョルがシングルマザーになって帰ってきたため、テヤンの家は大パニックになった。母のマルスクはセッピョルの子供をテヤンの戸籍に入れると言い出すが、祖母のヤンスンに反対される。ヤンスンは嫁に向かってテヤンを迎えた仕返しにセッピョルの子供をテヤンの戸籍に入れのかと怒り出す。そのことでテヤンは長い間秘められていた出生の秘密を知ることに。しかし、ヤンスンは母に捨てられたことを知ってショックを受けるテヤンを心配し、子供を捨てたヨンランも許せなかったため、テヤンが実母を探せないように実母も死んだとテヤンにウソをつく。テヤンは思春期の時から実母に捨てられたと思っていたので、祖母から話を聞いて傷が癒された気分だったが、それもつかの間だった ユリとの愛が深くなればなるほど、彼らの愛には黒い影が忍び寄ってくる。テヤンを捨てて新しい家庭を築いたヨンランが、ユリの恋人が自分の息子のテヤンだと知ってしまったのだ。 自分の出産を隠して今の夫と結婚した。まだ面倒を見てあげなければいけない実家の家族のせいで姑のミンジャのイジメにも耐えてきたのに、自分の過去がばれたらヨンランの世界は崩れるに間違いない。悩んだ末、ヨンランはテヤンとの結婚を反対するが、理由を知るはずのないユリは戸惑う。 ヨンランが実母だと思っているユリ。母とは隠し事のない仲良し親子だったので、ヨンランの結婚反対に納得がいかない。しかし、このことでテヤンとの愛は深まるばかり…

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・テヤン
ソ・ハジュン
チェ・ユリ
イム・セミ
チェ・ジェミン
イ・ギュハン
キム・セッピョル
ナム・ボラ
チェ・ドンジュン
キル・ヨンウ
イ・ヨンナン
イ・ウンギョン

スタッフ

演出
アン・ギロ
脚本
チェ・ユンジョン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) SBS

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す