気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!

気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!

  • ドラマ
  • 2014
  • 韓国

不器用な恋たちを軽快に描く心ほっこりラブ・コメディ!

タイトル紹介

恋愛は幸せのはじまり―不器用な恋たちを軽快に描く心ほっこりラブ・コメディ!

見どころ

●観たら恋がしたくなる、結婚もしたくなる! 爽やかな笑いと元気が溢れ出す恋物語に全世代が共感! 年頃の娘たち 3 人と暮らすシングルマザーが、突如、住む場所を追われ幼なじみの家に間借りする羽目に! いきなり隣り合った2つの家 族の誤解や思い込みから大騒動が発生、さらに恋のハプニングまでも飛び交って…!? ユーモアあふれる展開で、若者たちの愛、夫婦 愛、大人の恋など、さまざまなかたちの愛を描いて、観る人すべてに心地良い笑いと感動をもたらす!

あらすじ

作家として働きながら女手ひとつで3人の娘を育てたソンジョン(キム・ミスク)。長女ダエ(ファンウ・スレ)はバツイチ子持ち男と恋愛中で、次女ダジョ ン(パク・セヨン)は中学校の栄養士になったばかり、そして三女ダイン(コ・ウリ)はマイペースの女子大生。ある日、詐欺に遭ったソンジョンは家賃が 払えなくなり、偶然再会した幼なじみのミンシク(カン・ソグ)の好意で、彼の家の別棟に一家全員で引っ越すことに。一方、ミンシクの長男ジェウ (イ・サンウ)は仕事一筋のカタブツ人間で、親が薦めた見合を弟イヌ(キム・ヒョンギュ)に譲ってしまう。だが、ホテルに出向いたイヌは、そこに居合わ せたダジョンを見合い相手と勘違い!そんな因縁の男女がお隣さんとして再会、さらにジェウもダジョンが気になり始め…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イ・サンウ
パク・セヨン
キム・ヒョンギュ
クァク・シヤン
ホンビン
キム・ミスク

スタッフ

演出
ホン・ソンチャン
脚本
ムン・ヒジョン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)SBS

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す