華麗なる誘惑

華麗なる誘惑

  • 韓流ドラマ
  • 2015
  • 韓国

裏切りは“究極の愛”

タイトル紹介

チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」×チェ・ガンヒ「ボスを守れ」 豪華競演! 華麗なる世界を舞台に、偽りの愛と一途な純愛が交錯しあう、スパイラル復讐愛憎劇!

見どころ

幼なじみで互いに愛を誓っていた高校生ヒョンウとウンスの前に、突然ヒョンウの遠い親戚の子として連れて来られた少女ペク・サンヒ(後のイルジュ)。3人はある事件をきっかけに人生が一変し、2人の恋は引き裂かれてしまう。15年後、シングルマザーとなったウンスは謎の男から政治家一家に潜り込むよう指令を受け、そこでヒョンウとイルジュに再会。ついに、3人の運命の歯車が動きだす―。上位1%の華やかなセレブ社会を舞台に、複雑に絡み合う欲望と権力にまみれた人間たちの愛と復讐を描く、2016年最も衝撃的な愛憎ラブ・ロマンス! 復讐に燃えるヒョンウを演じるのは、「ジャイアント」「グッド・ドクター」などで重厚感のあるクールな役を務め、「ずる賢いバツイチの恋」などのラブコメで新たな魅力を発揮したチュ・サンウク。2年ぶりにシリアスドラマに復帰した彼が一途な愛と復讐の間で葛藤する男を華麗に体現し、さらに人気急上昇中!その初恋相手ウンスには「ボスを守れ」「7級公務員」で知られる実力派女優チェ・ガンヒ。子を想う母親の顔と愛に揺れる女性を熱演し、これまでと全く異なる新たな一面を披露した!その他、ヒョンウを愛し、権力と友情を巧みに操る強かな女性イルジュを「黄金の虹」のチャ・イェリョンが好演。さらに、「エンジェルアイズ」のチョン・ジニョンが悲しい愛の過去を秘める冷徹な政治家をカリスマ性たっぷりに演じ、大ブレイクを果たした!また、ドラマにバラエティーにと幅広く活躍するナム・ジュヒョクがチュ・サンウクの学生時代を、演技派女優として着実にキャリアを積むキム・セロンがチェ・ガンヒの学生時代を見事に演じた!先の読めないスリリングな展開は中毒性バツグンで、ファンが拡大!回を増すごとにヒートアップする愛と憎しみ、権力への野望、そして陰謀。かつてないほど危険で華麗なドラマは一体どんな結末を迎えるのかー!幾重にも交錯した伏線で衝撃の純愛を描く、“ドロドロが止まらない”復讐愛憎劇が誕生!

あらすじ

優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。指示通り、政界の有力者カン・ソクヒョンの家政婦として忍び込むウンス。だが、そこでかつての初恋の相手ヒョンウと親友イルジュと思いがけず再会。ヒョンウとイルジュ、そして自らの家族も巻き込んだ悲しい想い出を封印していたウンスだったが、そのときから、15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることに―!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チュ・サンウク
チェ・ガンヒ
チャ・イェリョン
チョン・ジニョン
ナム・ジュヒョク
キム・セロン
キム・ボラ

スタッフ

演出
キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン
脚本
ソン・ヨンモク、チャ・イヨン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2015‐2016 MBC

ジャンルから探す