ジキルとハイドに恋した私

ジキルとハイドに恋した私

  • 韓流ドラマ
  • 2015
  • 韓国

私が出会った、たった2人(ひとり)の恋人。

タイトル紹介

一人なのに二人!?冷たくて優しい彼とのトライアングル・ラブコメディ!

見どころ

大ヒット作「シークレット・ガーデン」で世の女性達のハートを残らず撃ち抜いたヒョンビンがついにラブコメにカムバック!除隊後初、4年ぶりのドラマ復帰作として彼が満を持して選んだのは、なんと二重人格の一人二役! 人を寄せ付けない冷徹男と甘く優しい純情男という2つの人格を完璧に演じ分け、正反対の魅力を披露! 一度で二度おいしい、ファンにはたまらないキャラクターで放送前から話題を独占した。対するヒロイン役には、「屋根部屋のプリンス」「イ・サン」などで日本でも絶大な人気を誇るハン・ジミン。本作では、2つの人格を持つ男に恋する明るくひたむきなヒロインをキュートに好演! ヒョンビンとは映画『王の涙 イ・サンの決断』に続く2作連続共演ともあり、演技の呼吸はぴったり! 圧倒的なビジュアルと演技力を持つ2人のケミストリーは最高の見どころ!

あらすじ

韓国最大のテーマパーク"ワンダーランド"の常務ク・ソジンは、いつも冷静沈着。それは極度の興奮状態になると現われるもう一つの人格を抑えるためだ。ある日、主治医のカン博士から治療法を見つけたという連絡を受けるが、面会直前に博士が失踪してしまう。一方、ワンダーランド専属サーカス団の団長チャン・ハナは、突然の契約解除に抗議しようとソジンを追いかける途中、何者かに襲われ、ソジンと瓜二つの男に救われる。双子の兄と名乗る優しい彼こそが、ソジンの別人格ロビンだった! ハナとロビンは互いに惹かれていくが、ソジンもまたハナのことが気になり始め…!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ヒョンビン
ハン・ジミン
ソンジュン
ヘリ
イ・ドクファ
イ・スンジュン
ハン・サンジン
クァク・ヒソン
イ・ウォングン

スタッフ

演出
チョ・ヨングァン、パク・シヌ
脚本
キム・ジウン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
SF・ファンタジー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)SBS, (C)HE&M

ジャンルから探す