大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 韓国

極上の愛と優しさに包まれる、大人のためのヒーリング・ラブコメディ

タイトル紹介

「その冬、風が吹く」チョ・インソン×「主君の太陽」コン・ヒョジン、あまりに完璧なラブコメカップルが誕生!

見どころ

韓国を代表するイケメン俳優チョ・インソンが演じるのは、完璧なルックスを持つ人気小説家ジェヨル。女たらしで飄々とした性格だが、深い心の傷を抱えた繊細で多面的なキャラクターを演じきり、現代人の癒しと共感を誘った"ヒーリング・アイコン"として、2014スタイルアイコンアワードの大賞を受賞した。対するヒロインには、「パスタ~恋が出来るまで~」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など、主演ドラマ5作が視聴率連続1位を記録した"不敗の女神"コン・ヒョジン。本作では知的でクールな精神科医に扮し、"コンブリ(コン・ヒョジン+ラブリー)"のイメージを一新。心の病の専門家でありながら、自身も"恋愛恐怖症"を克服しようとするヘスを熱演し、SBS演技大賞の最優秀演技賞を獲得。ビジュアル、演技ともに抜群の相性を見せた2人は、20~30代女性が選ぶ"最高のラブコメカップル"1位に選ばれた。

あらすじ

チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる"恋愛恐怖症"を克服しようとしていた。ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チョ・インソン
コン・ヒョジン
D.O
イ・グァンス

スタッフ

監督
キム・ギュテ
脚本
ノ・ヒギョン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
病院・医療
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by CJ E&M Corporation / (C)CJ E&M Corporation and GT Entertainment, all rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す