夜警日誌

夜警日誌

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 韓国

2015年度No.1の超大型ファンタジーロマンス時代劇が遂に登場!

タイトル紹介

「太陽を抱く月」チョン・イル×ユンホ(東方神起)豪華共演! 「成均館スキャンダル」制作会社×「朱蒙」監督の豪華タッグで放つ切ない愛と戦いの超大型ファンタジー・ロマンス時代劇!

見どころ

アジア最強のスーパースター、東方神起のユンホ主演による最新話題作!数々のヒット曲を連打し、アジア圏のみならず全世界へとその翼を広げている東方神起のユンホ。俳優としても「野王~愛と欲望の果て~」「No Limit~地面にヘディング~」などに主演し躍進中の彼が、今回は朝鮮時代を舞台にした大型時代劇ファンタジーに挑戦!演じる役名"ムソク"にGODをつけて"ゴッムソク"とまで呼ばれるほどのカリスマ的魅力を全開させ、俳優ユンホとして大進化を遂げた!

あらすじ

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダム(キム・ソンオ)が、野望実現のために動き出す。平和だった漢陽は突如闇に包まれ、宮殿に隕石が落下。宮殿の結界が破れるやいなや、悪霊たちは恵宗王(チェ・ウォニョン)の息子イ・リン王子(チョン・イル/子役:キム・フィス)に襲いかかる。リンの命を救うため、薬草を求めて白頭山に向かった恵宗王は、サダムの邪術によって暴君に変貌。宮中では思わぬ悲劇が巻き起こる…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チョン・イル
ユンホ
コ・ソンヒ
ソ・イェジ
キム・ソンオ

スタッフ

演出
イ・ジュファン
脚本
ユ・ドンユン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
SF・ファンタジー
歴史
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)RaemongRaein

ジャンルから探す