お昼12時のシンデレラ

お昼12時のシンデレラ

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 中国

お弁当が縁結び!?ツンデレ御曹司と平凡女子の萌えキュン ラブコメディ!

タイトル紹介

「シンデレラの法則」「ハートに命中100%」の最強脚本家チームが贈る最新話題作!

見どころ

台湾ドラマ史上歴代視聴率No.1を記録した「ハートに命中100%」や、同時間帯視聴率1位&社会現象となった大ヒット作「シンデレラの法則」。"平凡なヒロイン"のサクセスフルなラブストーリーで女性視聴者から絶大な支持と共感を集めた最強ヒットメーカーの最新作は、人気ネット小説をドラマ化した胸キュンMAXのラブコメディ!!

あらすじ

優しい夫婦のもとに生まれたシャンシャンは、風騰グループの就職試験に受かり、上海にやってくる。入社間もないある日、会社の人から呼び出されて病院に行くと、風騰グループのCEOのフォン・トンが待ち受けていた。なんとフォン・トンの妹のフォン・ユエが子供を産む際に輸血が必要になり、AB型RHマイナスという稀な血液型だったために、同じ血液型だったシャンシャンが呼び出されたのだった。その後、ユエの"命の恩人"となったシャンシャンのもとになぜか毎日、お弁当が届けられるようになった。何があってもめげずに頑張り、いつも美味しそうに弁当を頬張るシャンシャンを見て、フォン・トンの心は次第に惹かれていく。しかし、シャンシャンはフォン・トンの親友ジョン・チーに淡い憧れと恋心を抱いている。さらにフォン・トンの傍にも幼馴染みのリーシューが現れる。果たしてフォン・トンとシャンシャンの恋のゆくえは…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

フォン・トン
チャン・ハン
シャンシャン
チャオ・リーイン
ジョン・チー
ホアン・ミン

スタッフ

原作
グーマン
脚本
好故事工作坊
監督
リウ・ジュンジエ

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2014 Gcoo Entertainment All Rights Reserved.

ジャンルから探す