カッコウの巣

カッコウの巣

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 韓国

あなたのすべてを奪うまで、この復讐は終わらない―

タイトル紹介

2009 年「妻の誘惑」、2013 年「福寿草」、そして― 2015 年No.1 に君臨する愛憎復讐ドラマの金字塔! "復讐劇の女王"チャン・ソヒ主演!復讐に翻弄され、運命を狂わされていく女たちの、切なくも壮絶な愛憎劇!

あらすじ

愛する恋人と死別したという悲しい過去をもつヨニ(チャン・ソヒ)。父の強い勧めにより、レストランチェーンの社長ビョングク(ファン・ドンジュ)との結婚を決心した彼女は、結婚式の当日に倒れ、子宮頸がんを宣告される。子宮摘出手術によってヨニは妊娠が不可能となるが、姑のヒジャ(ソ・グォンスン)は孫をあきらめきれず、ヨニとビョングクに代理母による出産を提案。子どもを産めないことに罪悪感を抱いていたヨニは、反対する夫のビョングクを説得し、代理出産の道を選ぶ。一方、ファヨン(イ・チャヨン)は、兄ドンヒョン亡き後、ギャンブル好きの母と無職の叔父、幼い妹を養うため、なりふり構わず働いていた。借金苦にあえぐ日々の中、ファヨンは偶然知り合ったヒジャから、破格の報酬を条件に代理母にならないかと打診される。代理出産を希望している夫婦が自分を裏切った元恋人のビョングクと、兄を死に追いやったヨニであることに気づいた彼女は、復讐のために代理母を引き受けることを決意。無事に出産を終えると、赤ん坊の顔を一目見ることも許されないまま、受け取った金でアメリカに留学する。6年後、事業家グレイス・リーという名で帰国したファヨンは、正体を隠してヨニとビョングクに接近し、綿密な復讐計画を実行していく…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ペク・ヨニ
チャン・ソヒ
チョン・ビョングク
ファン・ドンジュ
イ・ファヨン
イ・チェヨン
ユ・ソンビン
キム・ギョンナム

スタッフ

演出
クァク・ギウォン
脚本
ファン・スニョン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2014 KBS. All rights reserved

ジャンルから探す