未来の選択

未来の選択

  • 韓流ドラマ
  • 2013
  • 韓国

幸せな未来へ連れてってくれるのは、どっちのダーリン?

タイトル紹介

キュートな御曹司 or ツンデレアナウンサー ―その選択が、運命を変える!? 運命がキラキラ輝きはじめる、ファンタスティック・ラブコメディ!

見どころ

● このキャスティング、あまりに豪華!! 超一級の輝きを放つ3大スターの共演に期待値MAX! 「宮(クン)~Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「私に嘘をついてみて」など大ヒット・ラブコメのヒロインを演じ、昨年の韓国ドラマ大賞女優部門で1位に輝いたユン・ウネが2年ぶりのラブコメ主演! パク・ユチョンと共演したピュアラブストーリー「会いたい」で女優としてさらなる成長を遂げた後、くるくるパーマに変身した髪型ともども、大本命のラブコメ・ヒロインとしてカムバックを果たした。相手役には、K-POPイケメンバンド"CNBLUE"のリーダーでありながら、「美男〈イケメン〉ですね」「オレのことスキでしょ。」で俳優としても絶大な人気を誇るジョン・ヨンファ。そして「パリの恋人」で大ブレイクし、兵役を経て「ラブ・トレジャー ―夜になればわかること」以来のドラマ復帰となるイ・ドンゴン。韓流ファンが待ち望んだ、究極の顔合わせがついに実現!

あらすじ

放送作家になる夢を抱きながらコールセンターで働く32歳・独身のミレ(未来)。そんな彼女の前に、ある日突然、ブランド服に身を包んだ中年女性が現れる。彼女はなんと、25年後からやってきた"未来のミレ"だった! 戸惑うミレに、彼女は「このままでは将来、愛する人を失う」と告げ、不幸な未来を変えるべく指図を始める。そんな中、未来の夫となる男シンに出会ったミレは、彼がアナウンサーを務める番組のスタッフとしてアルバイトをすることに。未来のミレは、財閥御曹司セジュを結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心はシンとセジュの間で揺れ動く。果たして彼女の選択は――!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ナ・ミレ
ユン・ウネ
パク・セジュ
ジョン・ヨンファ
キム・シン
イ・ドンゴン
ソ・ユギョン
ハン・チェア

スタッフ

演出
クォン・ゲホン
脚本
ホン・ジナ

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
SF・ファンタジー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2013 KBS. All rights reserved

ジャンルから探す