Presents 合い鍵

Presents 合い鍵

  • 映画
  • 2006
  • 日本

「人生には、心に残る大切なプレゼントがたくさんある。」

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

「人生には、心に残る大切なプレゼントがたくさんある。」 広末涼子×玉山鉄二 主演。直木賞作家・角田光代小説の連続映画化第1弾。 恋の想い出と切ない別れが心に温かくしみる珠玉のラブストーリー!

見どころ

2005年に出版されて以来ロングセラーとなっている、直木賞作家・角田光代原作の12編の短編集『Presents』。連続映画化となる第1弾『合い鍵』の主演には、女優として圧倒的な輝きを放つ広末涼子と、話題の映画への出演が相次ぐ玉山鉄二。さらに、「JJ」の人気レギュラーモデル・有村実樹や、演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして人気を博す安田顕ら注目のキャストが共演。本作をしっとりとした美しい映像で描くのは、サンダンス・NHK国際映像作家賞日本部門2003優秀賞を受賞し、DVD「大停電の夜に ナイト・オン・クリスマス」の監督を手掛けた映画界注目の若手女性監督・日向朝子。渋谷パルコとの完全ジョイント企画として製作され、同シネクイント公開で「21時からの新しいデートムービー」として大きな話題を呼ぶ。

映像一覧

キャスト

広末涼子
玉山鉄二
有村実樹
真山明大
安田顕

スタッフ

原作
角田光代
松尾たいこ
監督・脚本
日向朝子
プロデュース
森谷 雄 小穴勝幸
撮影
斎藤徳暁
照明
佐藤 茂
美術
木村明子
録音
岡本立洋
編集
栗谷川 純
音楽
野崎美波
主題歌
「Winter Wonderland」sparekeys

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
恋愛・ロマンス
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2006 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント/アットムービー/衛星劇場

ジャンルから探す