THE UPSIDE/最強のふたり

THE UPSIDE/最強のふたり

  • 映画
  • 2019
  • アメリカ

明日がもっと好きになる! 世界中を感動で包んだ『最強のふたり』がハリウッドでリメイク!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

フランスで2011年の興行No.1を獲得し、ヨーロッパ各国、そして日本でも大ヒットを記録した『最強のふたり』。あの熱狂から8年、ハリウッドでリメイクされ、全米でオリジナル版の200倍のオープニング成績を上げるという、驚愕の社会現象を巻き起こした。作品も人気もパワーアップしたその理由は、すべてが真逆のふたりのギャップに笑い、まさかの友情に泣くストーリーは引き継ぎながら、互いに影響を与えることで、ふたりがたどり着く〈人生のUPSIDE〉とは何かまで描き切ったこと。 出演は、『ペット』シリーズのケヴィン・ハート、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』でアカデミー賞(R)にノミネートされたブライアン・クランストン、さらにオスカー女優の中でも最高峰に立つ『めぐりあう時間たち』のニコール・キッドマンがアンサンブルに加わった。監督は、『ダイバージェント』のニール・バーガー。 どうすれば、幸せいっぱいの〈人生のUPSIDE〉にたどり着けるのか、たくさんのヒントをくれる、実話から生まれた感動作。

映像一覧

キャスト

フィリップ・ラカッセ
ケヴィン・ハート
デル・スコット
ブライアン・クランストン
イヴォンヌ
ニコール・キッドマン

スタッフ

監督
ニール・バーガー
脚本
ジョン・ハートメア

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
社会派・ヒューマン
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) LE UPSIDE SPV LLC. ALL RIGHTS RESERVED

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す